てっぱんやきワイドショー

テレビの情報番組のほか、いろいろな番組を観ていて知ったことを書いています。

★ 光浦、こんなときに手術!

2007-07-20 17:08:33 | Weblog

きょう、ワイドショーを観ていると、
『めちゃ×2イケてるッ!』(めちゃいけ)
でもおなじみの光浦靖子が、
手術を受けるというニュースをやってました。

頭の表面の血管にしこりがあることに気づき、
検査したところ、腫瘍の可能性があるため
それを除去するために手術するとのことです。

ただ、本人は痛みなどを感じていないらしく、
念のため、スケジュールがあいている来週
手術することになったと、
ワイドショーでは言っていました。


光浦は、『めちゃいけ』以外にも、
「アッコにおまかせ!」など、
多数のレギュラーを抱える売れっ子芸人

青田典子らとともに「負け犬タレント」
としての知名度も上げている。

しかも、現在全国でロードショーが
行われている『シュレック3』では、
吹き替えに挑戦するなど活躍中なのに・・・。

そして、『めちゃいけ』のメンバーが、
一時的(?)とはいえ、
2人も抜けることになるのは多少心配。


ただ、復帰後はどの番組でも手術のことが
触れられるのは間違いないし、
今回、『シュレック』のいい宣伝にもなったのでは・・・。

まさに、「ケガの功名」

運がいいのか悪いのかわからない。

とにかく、来週の手術が無事終わることを、
願っています。

------------------------------------------------------

こちらも、どうぞ!

増刊号(2)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/be3e36498acb4a22e64abe57fd28568d

増刊号(1)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/846c03b7bdfd68681faf8a571c213540