てっぱんやきワイドショー

テレビの情報番組のほか、いろいろな番組を観ていて知ったことを書いています。

★ 薬丸夫妻出産に、岡江オオボケ!

2008-06-13 19:42:37 | Weblog

先日、『はなまるマーケット』を観ていたら、
番組内で薬丸「出産報告」し始めて、
びっくりしました。

出演者もみんな知らなかったらしく
突然の出来事に驚きを隠しきれない
様子でした。

偶然、番組を観ていて、
その内容にはびっくりしましたが、
それより番組中のやり取りが、
結構面白かったです。

まず、薬丸がそういう話題でもないところで、
急に「重大発表」を開始。

薬丸 「実は5人目ができたんですよ!」
みんな 「えっ、えーーーーーーーー!」


すると、岡江が一発目の発言。

「土日に作ったんですね?」

ワオ、ワオ、ワオ、ワーーーーオ!!

それに対しては、薬丸も驚いてしまい、
「土日に、で・き・た・んです!」
と言い換えていました。

さすがは薬丸。朝の星!

女優・岡江久美子の恥じらいも何もない発言を、
オブラートにうまく包みこんでいました。


ところが、2発目の発言で話は急展開!

岡江 「それで、予定日はいつごろなの?」
薬丸 「えっ、じゃなくて、生まれたんです!」
岡江 「えっ、えーーーーーーーー?!」


薬丸の「できた!」の言葉を「仕込んだ」と、
勝手にスケベエな話に捉えた女優・岡江久美子。


そして、薬丸の「できた!」の言葉を、
妊娠だと勘違いしていた女優・岡江久美子。


朝から、下の話してどないすんねん!


キャラクターが「はなまる」の女優・岡江久美子でした。


--------------------------------------------------------------------------

こちらも、どうぞ!


増刊号(11)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/8d59a98367f2b8880605ec020dd3347c

増刊号(10)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/d507234505275981b9475ed324fb4422

増刊号(9)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/4afac4e6065a1ad46f4f86621cc0a0bb

増刊号(8)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/1cff714609a5b93065410029677f4cb5

増刊号(7)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/f1fcb1c32d517129d42e1d2c870ecc90

増刊号(6)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/a5563809ca717ad1a777c40faaaddd94

増刊号(5)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/eaa1a4a971a28b781a29544c709654af

増刊号(4)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/a40e85b0e3780fda79e033932019562f

増刊号(3)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/85247bb77d2cbf773d4b4b4f5a6414cd

増刊号(2)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/be3e36498acb4a22e64abe57fd28568d

増刊号(1)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/846c03b7bdfd68681faf8a571c213540


-------------------------------------------------------------------
もう一方のブログも、よろしくお願いします!!

「てっぱんやきのせんでん 」

-------------------------------------------------------------------