てっぱんやきワイドショー

テレビの情報番組のほか、いろいろな番組を観ていて知ったことを書いています。

★ シュワちゃん、誰かに似てるんですけど???

2007-07-21 04:56:39 | Weblog

きのう、読売テレビ(日本テレビ系列)の
金曜ロードショーで、『コマンドー』を放送してました。

『コマンドー』と言えば、シュワちゃんこと
アーノルド・シュワルツェネッガーの代表作のひとつで、
22年前の作品。

これまでテレビで何度も観てますが、
何度観ても「おもしろい!」

「おもしろい!」ものは、
何度観ても「おもしろい!」ですねえ。

だからこそ、何度も放送しているんでしょう。


せっかくだからと、ネットで調べてみると、
シュワちゃんはこの作品で初めてヒーロー役
に転じたと書いてありました。

そう考えると、シュワちゃんにとってもこの作品は、
思い入れの強い作品なのでしょう。


ところで、作品を観ていて「これ、おもろいなあ!」
というシーンがありました。

今まで何度も観ていたのに、気づきませんでした。

その「おもしろい!」というシーンは・・・

(つづく)

------------------------------------------------------

こちらも、どうぞ!

増刊号(2)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/be3e36498acb4a22e64abe57fd28568d

増刊号(1)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/846c03b7bdfd68681faf8a571c213540