kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

大会だったのよ

2017-06-14 23:48:37 | スクール

どもっす( ゚Д゚)

またもや、更新を滞らせている間に6月の半ばになってしまいました。

その日その日で、なんやかんやと面白い出来事が起きるのに、
それをブログにアップする所まで行きつかないジレンマ→ジレンマのレベルの低さ

で、ブログを放置していた間に九州エアロビック協議会が主管して行う
九州フライト選手権の運営準備をワタクシも事務局としてチマチマとやっておったわけです。

その大会も先日10日に無事終了致しまして、

お陰様で酒井が女子3で舩岡も男子2で優勝し(男子2は一人だけどね)、
この二人と水見、針尾も全国大会への権利を獲得する事が出来ました。
あと4人か…全国大会への切符を手に出来るよう引き続き頑張らねば。

アクシオンなんて地味に行くのが難しい場所まで
応援に来ていただいた皆様、有難う御座いました。

アクシオン、キレイで良いね。

福岡県エアロビック連盟では数年掛かりで煩雑な諸々の作業・手続きを終え、
ようやく今春に福岡県体育協会に加盟出来たので、これからは九電体育館以外の
施設も取りやすくなるからね。

という事で大会後も協議会(運営側)とスクール(選手側)と2つの後片付けの事務処理を
やっていたのですが、それも今日終わり、ようやく念願の本業のみの時期が
1か月ほど過ごせます。幸せ~(*´▽`*)

 てなわけで、明日もまた頑張るぞ♪

 


最新の画像もっと見る