富山に魅了された気象予報士

ブログ引越し中です。

富山ガラス工房

2010-09-30 | 富山の地酒
 今年1月からアナウンスレッスンをコトノハで勉強させていただきました。今週は初級、中級クラスに参加して、転勤の挨拶ができてよかったです。言霊、言葉に気持ちを乗せて、伝えることの大切を改めて学びました。先生には、FMとやま「気ままプラン」でも大変お世話になりました。その他、お酒などなど・・・。感謝しております。
 最後、先生から富山ガラス工房の「ぐいのみグラス」の2個いただきました。ひとつは先生から、もうひとつはガラス作家の野口さんからと・・・。野口さんには24日の富山地酒の「秋の宴」でお会いできなかったので残念に思っていたところでした。先生、野口さん、ありがとうございました。涙です・・・。

 水色の模様がとても冷酒にあいます。このぐいのみで富山の地酒を呑みます!大切にします。ありがとうございました。

 11月3日(祝)に東京交通会館12F カトレアサロンAで行われる「富山の酒とかまぼこフェア2010」には、このぐいのみで参戦します!!富山県アンテナショップ「いきいき富山館」(←詳しくはこちら)

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-10-01 04:40:49
お料理教室は以前に行っておられた所だったんですね(^^)
私は富山にいながら富山のことはほとんど知らず、立山登山も経験がなくガラス工房にも行ったことはありませんが、ガラス工房は癒されそうです。10月に入りましたね。富山を発つ日も近くなってきましたね。

コメントを投稿