富山に魅了された気象予報士

ブログ引越し中です。

映画「パートナーズ」

2010-11-08 | ラブラドール・レトリバー
 今日はMOVIX川口で、盲導犬の映画パートナーズを観ました。
 盲導犬、視覚の障害のある方、パピーウォーカーなどのボランティアの方など、様々な立場で考えさせられました。また、日本では1年で10万頭の犬が帰る家を失っている現実があります・・・。さらに、人間のために尽くした盲導犬が引退後、ゆっくり余生を過ごすことができる環境を作ることが必要です。
 彼らのために、何かしてあげたいですが、大きなことはできません。しかし、今年は盲導犬の年賀状を購入しました。費用のうち、少しが盲導犬への寄付になっています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-15 20:14:50
お邪魔いたします。ラフちゃんは元気ですかね。私は帯状ほうほう疹にかかってしまい、仕事を一週間休んでしまいましたが、ようやく復活しました。健康が一番ですね。随分「カフェフェロー」には行っておりませんが、あのお店に行くと元気になれます。以前に「カフェフェロー」の料理教室に6回だけ行かせて頂きました。しかし6回では物足りず、SEOに行きたいです。できれば、SEOの料理学校に行きたいですが、私の目標は達成できるかな



コメントを投稿