新年

2011-01-02 | ワンコgallary
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

今年はHacciくんも一緒に新しい年を迎えました



ついこの前まで黒くて小さくて・・・だったのに、こんなに大きくなってます


ハウスに入れられていると出して欲しいから、柵に手をかけ立って悲しい顔



だっこするとこんなに元気な様子になります



ソファに座って、こんな凛々しいお顔



今年の成長も楽しみです




そして私の今年の目標は、、、、なんと主人と同じでした
私はマイペースで頑張る予定です
皆様も幸多き一年になります様お祈りいたします

最新の画像もっと見る