マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

マダムのひとりごと 169

2017-04-04 16:53:05 | マダムのひとりごと
 今日4月4日は4と4にかけて、私は獅子奮迅の日と密かに思っています。
街はリクルートスーツの就活生が見られますね。
のんびりした女子大からバブルへ一直線の証券会社へ就職した私。
『これだけはしたくない。』と思っていた飛び込み営業も電話作戦も経験しました。
本当に今思うとセクハラ・パワハラなんて当たり前。
でもたくさんの事を学ばせてもらいました。
一番の学びは『人との距離の取り方』でした。
入社式も終わり、今から研修かしら。
まずは入った場所で獅子奮迅されてくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マダムのひとりごと 168 | トップ | 鑑定後記 №19 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

誌上(ブログ)鑑定募集

ブログ鑑定を有料でさせて頂きます。 お1人様の鑑定板につき1500円です。 こちらも合わせてお気軽にお問い合わせ下さいね。 上記の『メッセージを送る』からお入りください。

算命学 お稽古

 グループレッスン1期生を募集しております。10月からスタートします。まずは自分で鑑定版を書けるようになりましょう。これが書けないと勉強がいつかどこかで止まります。 詳細はこちらをご覧ください。 『まなびcom.ひろしま』の占いのコーナーをご覧ください。 お問い合わせは下記までよろしくお願いします。 syunsou@mail.goo.ne.jp (こちらは入力して下さいね)

カレンダー

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フェイスブック始めました

https://www.facebook.com/m.syunsou/