マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

マダムのひとりごと 169

2017年04月04日 16時53分05秒 | マダムのひとりごと
 今日4月4日は4と4にかけて、私は獅子奮迅の日と密かに思っています。
街はリクルートスーツの就活生が見られますね。
のんびりした女子大からバブルへ一直線の証券会社へ就職した私。
『これだけはしたくない。』と思っていた飛び込み営業も電話作戦も経験しました。
本当に今思うとセクハラ・パワハラなんて当たり前。
でもたくさんの事を学ばせてもらいました。
一番の学びは『人との距離の取り方』でした。
入社式も終わり、今から研修かしら。
まずは入った場所で獅子奮迅されてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムのひとりごと 168 | トップ | 鑑定後記 №19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事