マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

マダムのひとりごと 168

2017年04月03日 11時20分39秒 | マダムのひとりごと
 『マダム』と銘打っているので高級コスメをご紹介しなくてはいけないのでしょうけどこれ、私が7年くらい使っている化粧品です。
化粧水は二本で5000円+税、石鹸は200円位かな。
これでメイクも落とせます。
二度洗いしますけど。
基礎はこれでおしまいです。



 美容液もクリームもなし。
『だからシミが出ているんじゃないの!!』なんておっしゃらないで
お高いクリームも美容液も使ったのよ。
でも続かなかったし、費用の割に効果がイマイチだったの。

 こちらは息子のにきび相談の時に出会った化粧品です。
そこのおばあちゃんのお肌がとっても綺麗でした。
なんでも乳液・クリームは使わないとの事。
ただ私の年齢で美容液抜きは・・・
友達にもサンプルをプレゼントしても『物足りない。』と言われました。
でも今の時期ならいいかな。
夏は特にいいです。
健康食品もありますからチェックされてみてくださいね。
(Oー21で見れます)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星のメッセージ 223 | トップ | マダムのひとりごと 169 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事