マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

マダムのひとりごと 姑の器

2024-05-09 15:37:18 | マダムのひとりごと

 知人の息子さんの結婚相手は年齢が一回り年上の方。
そして中学生のお子さんを連れての再婚です。
我が家の息子より若い知人のご子息。
最初聞かされた時はもうびっくりして、
『ない、ない、ない!!』と連発されたそう。
夫は激怒するしもう大変だったよとの事でした。
何度も話し合いを重ねて会って親交を深めたそう。
最終的には『息子が選んだ人だから。』と肚を決めたそうです。
別の知人は孫を引き受けてくれるお嫁さんと息子さんが再婚されたそう。
どんな時も『息子が選んだ人だから間違いはない。』そう信じ切る事が姑の器。
私に姑の器が出来た頃、息子にも良いご縁があるのかしらと感慨深く思ったのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鑑定後記 天晴れ | トップ | マダムのひとりごと 徒然に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事