永遠の生命、安心

永遠の生命と永遠の安心を得る方法を紹介します。

ご協力 (きらく仙女さんの日記の転載)

2017年04月17日 | 日記
先日の私の提案に
ご協力頂きました読者の方々、
またこれからでもご協力頂く方々に、
この場をお借りして感謝を申し上げます。

私の現在の立場、能力と致しましては、
今回取り急ぎ行いました特殊な仕事を
完了致しまして日常に戻りました。

危機は未だ解消していませんが、
最悪の事態には至らないはず、
と私は強く感じております。

危機感を維持するのではなく、
平常心で状況に即応対処する
という態度習慣が望まれます。

その為の日々の修養である、とも
言えるでしょう。そして逆境は日頃の
成果を試す機会とも言えるでしょう。

今後、良い時にも良くない場合にも、
自身のかけがえの無い天命を信じて、
しっかりと生きてまいりましょう。

次回は「無為」という事について
お話しようかと思っております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読者の皆様へ (きらく仙女... | トップ | 無為について(1) ( きらく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事