yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

秋。。

2009年09月27日 22時08分24秒 | お祭り・イベント



オータムコンサートへ行きました。

 朝夕は大分涼しくなりました。

 東京が30℃を越えたのは9月1日が最後だそうです。

 例年であれば9月20日ぐらいまでは30℃越えがあるそうですから、今年は
 暑い日がすくなかったという事ですね。

 昨年は、ゲリラ豪雨のような短時間で集中的な雨や雷が多かったと思うので
 すが、今年は少なかったですね。
 冬の訪れは遅いといっていますので秋晴れの安定した日が多くなるかもしれ 
 ませんね。

 コンサートはクラシック音楽だけでなく、ポップスや歌謡曲、童謡など多岐に
 あったていました。

 生演奏や歌を聞くのはいいものですね。。
  途中素敵な演奏や歌声に誘われ夢の中にいました。 

   寝不足が続いていたので。。 本当に聞いていたのかな。。 (-_-)zzz

   素敵なコンサートでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿