yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

忍城の紅葉と夕景

2012年11月20日 22時19分10秒 | 忍城 城址

忍城の紅葉と夕景です。。。

11月11日の時代祭りの時と数日前の夕方の写真です。

随分、紅葉していました。

忍城は桜の花が綺麗ですが、秋にも色づきますね。

朝夕は、涼しいというよりだいぶ、寒くなってきましたね。

日に日に秋が深まっています。

コートを着るにはまだ早いと思っているのですが。。。

別の日に撮った夕景です。。。

光がさしこんでいました。

夕日に輝いて黄金の城のようです。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忍城の紅葉 (tsukey)
2012-11-21 05:19:50
しっかり秋の景色です・・・
時代まつりは、凄い人でした。普段は淋しい感じでしょうね。
女性の方も、戦国時代に興味のある人が増えて、熱心に勉強されてる人たちが多いです。
^^ (kt19591108)
2012-11-21 21:09:47
こんなに綺麗でしたか~^^
行けばよかったな~~・・・
なかなか行けないのが・・・悔やまれます
忍城もっと有名になっても良いと思いますがね~
tsukeyさんへ (yamasa)
2012-11-21 21:33:46
時代祭りは多くの人が訪れていましたね。
土日は、おもてなし甲冑隊がいますので多くの人来ています。
歴女の人も増えていますね。
kt19591108さんへ (yamasa)
2012-11-21 21:37:05
今年の紅葉は良い感じですね。
のぼうの城が人気ですね。
少しづつ名前が売れてきました。
石田堤に訪れる人が、何人もいるのには驚きました。
Unknown (まこちゃん)
2012-11-23 13:11:09
紅葉とお城 良く似合いますね
まこちゃんへ (yamasa)
2012-11-23 21:23:05
紅葉の時期は良いですね。。
お城も華やかな感じになります。

コメントを投稿