振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

きんさん

2008年08月05日 | 日常


今日は、少し過ごしやすい群馬です。


そうそう。ぐんまけんのぐんまは・・・・・。


『群』ですよぉ~『郡』ではありませんよぉー



ささっ

わけの分からないことは、おいといて。

最近、仕事中になかなか時間が出来ずにブログめぐりが

不十分です。(私の気持ちの中で・・・汗)

これからも会社にばれないように、頑張りますので、よろしくデス。
って・・・コメを残さない、私ですが。。。。

最近のねーさんの画像ですが

いつも貧弱ですが、その貧弱さに弾みがついていると思いますが

いかがでしょうか(笑)

え????そんな事、聞くな!!ですか?

そうですよね(笑)


じつは

今、この方が来てまして



小さすぎ???

ではでは




この方です。

小学二年生の飼い主(姪っ子)から

「きんさん」と言う、全然可愛くもない名前をつけられた金魚ちゃんです。

金魚だから「きんさん」って・・・・。

かわいそう過ぎる命名理由。

わかり安すぎて、姪っ子の将来が心配です(笑)

その、姪っ子の所に、ねーさんのCanonのデジカメが

遊びに行ってるので。。。。。貧相な画像ですよぉ~~。


まぁねぇ

「ねーさんの2005年のデジカメなら、壊しても惜しくないから」

それだけの理由で、誘拐されました。


「きんさんのなずけ親」達は、沖縄に行ってます。

・・・・・・・・・・・。いいなぁ~(あぁ、翔ねーさんの心の声)



今年の夏休み。

どっこにも行く予定がないねーさん。。。

おぉ~かわいそうに。

仕方ないから、これから「ちょっと」遊びにいける所を探しましょう。

でも、もう8月5日だよぉ~大丈夫????


北京オリンピックのスケジュールをまるで知らないねーさん。

そっちを調べるほうが先かな(笑)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高崎まつりと | トップ | 厚すぎです »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナオンマ)
2008-08-05 23:32:27
きんさん・・・ナイスネーミングですよ!
私は一体何の話かと思いましたよ(笑)

毎日暑いけどねーさん元気ですか?
安心してください。ハナオンマも夏休み在宅です。
暑い中混んでる所へわざわざ行く必要などありません。
エアコンの部屋で、普段出来ない事をのんびり~
美味しい物を食べたり~
美しい音楽を聴いたり~
美しい韓国俳優のドラマを見たり~
こーんな優雅な時間はありませんことよ!
返信する
Unknown (mako4684)
2008-08-06 18:01:57
「きんさん」いいですよ~♪
「きんちゃん」でないあたりがいいです。
姪っ子さん渋いね~。
私も連休は全く遊ぶ予定ないです。
法事と親戚の世話で終了の予定…(汗)
せめて家でゴロゴロしたいです。
か、代わって欲しいです(涙)
北京オリンピックはたぶんあさってぐらいから…?
返信する
ごめんなさい~ (よりこ)
2008-08-06 22:30:11
小雪が調子悪くって・・・
ネコさんだけにパニクッて居る私です。
もう少し、ママさんのお写真待ってください~~

きんちゃん・・・
私も、モルモットにもるちゃん、インコにぴ~ちゃんと名づけておりました(^^ゞ
返信する
ハナオンマさん (翔ねーさん)
2008-08-06 23:49:44
もぉね~
小学二年生が「きんさん」って・・・(笑)
「きんちゃんなんだぁ~」って言ったら
「違うよ!!きんさん」ヽ(´o`)ノ

って・・・・。渋すぎ~

夏休み。のんびりゆっくり(笑)過ごしちゃおうかな~。
確かに、韓国ドラマが、ざくざく貯まってます。
返信する
mako4684さん (翔ねーさん)
2008-08-06 23:52:23
そっかぁ
mako4684さんからしたら、「何もすることがない。ゴロゴロ」が憧れですね。
確かに法事とかあると、その前後も色々準備もありますよね。

あ!!!
うちもドナさんが新盆だ。

ちょっとオリンピックなんか、見ちゃいます。
なぬなぬ(笑)明後日くらいですね。了解です。
返信する
よりこさん (翔ねーさん)
2008-08-06 23:56:47
小雪ちゃん大丈夫ですか?
まだ、赤さんからちょっとだけ育った感じですもんね。
大事にしてくださいね。
ヨーキーズとは、いろいろ違うでしょうし・・・。

ママさんは全然急いでません。
わかっただけで、満足ですし・・・(*^_^*)

よりこさん、間違ってますよぉ「さん」です
きんさんって・・・きんちゃんならわかりますが。。。

まぁー
ジュースよりもお茶を愛する姪っ子ですので
なんか、納得ですが。
ちょっと渋すぎやしませんか(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事