振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

フィナンシェの姉妹ですよ~

2013年10月16日 | フィナンシェ

おはようございます。

ドッグショーは、ちょっと休憩して

フィナンシェの事をちょっとね(^。^)

我が家のフィナンシェさんは三重県出身の女の子

3わん兄弟の中、男の子1わん女の子2わんの兄弟です

10月14日の群馬のドッグショーで

フィナンシェの姉妹と感動のご対面~♪

おリボンをつけてる子が、リノちゃん

可愛いでしょ~

もさこがフィナンシェ。午前中リナと暴れていてそのまま

出かけてきちゃった。

『フィナより可愛いよ~、カメラ目線だし・・。』

リノちゃん、ずーっと可愛い顔で見つめてくれました。

ドッグショー頑張ってね

フィナンシェもリナ同様、ドッグショー会場で応援するの大好きみたい

また、応援に行きますよ~

今日も遊びに来てくれてありがとうです    

                            ブログ村


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬のドッグショー行ってき... | トップ | おさぼり癖といっぱい買った... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (paddy)
2013-10-16 11:25:02
おはようございます♪

わ~~~ フィナンシェちゃんとリノちゃん、胴体の姉妹ちゃんでのツーショット、すっごく可愛い~~~です(≧▽≦)

リノちゃん、リナちゃんとお名前が似ていますね(*^▽^*)

フィナンシェちゃんは、三重県からお迎えされた女の子さんなのですね♡
こうやって姉妹ちゃんで再会できることって、本当に幸せなことだなぁって思います。
ドッグショーのレポートも楽しみにしています♪
返信する
Unknown (まろん)
2013-10-16 13:06:59
初めまして。
サリーとルーシーの飼い主のまろんと申します。

実は我が家のルーシーとリナちゃん、親戚さんだとわかり時々ブログを拝見していました。
そして今日のブログでお友達のリノちゃんが登場していて
もうびっくりしすぎて思わずコメントさせていただいた次第です(笑)
(リノちゃんとは先日ショーの前日にお会いしたところでした)

フィナちゃんとリノちゃん~なんと姉妹だったのですね♪
こうして姉妹で会えるなんて憧れます^^
サリーもルーシーもまだ会ったことがないので^^;

また時々おじゃましてコメントさせていただくかもしれませんが
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (まろん)
2013-10-16 15:04:43
何度も失礼します。。

リナちゃんの1歳数か月頃のお写真を一枚お借りしてブログに載せています。
事後報告でごめんなさい><
不都合があればおっしゃって下さいね。
返信する
Unknown (masshy85)
2013-10-16 21:20:59
姉妹で色が違うのね。
おもしろいね。
しばらく覗かないでいる間に
ドッグショーも行ってたんだ!
わたしはおとなしく休養。
でもどうもね、行けるかな?
行くんだ!
返信する
Unknown (プリンまま)
2013-10-16 22:20:49
あらら、同胎がショーに出てるんなら
ねーさんもフィナちゃんと一緒に出てみたら~?
そしたらさぁ~、今度は私がねーさんの応援に行くよ~♪
返信する
Unknown (yumenita)
2013-10-17 00:04:34
ソックリ姉妹、可愛い~~
ホント良く似てるね。
会えて良かったね

返信する
paddyさん (翔ねーさん)
2013-10-17 01:25:12
遊びに来てくれてありがとうデス

2わん、そっくりでしょう(笑)
嬉しくなっちゃうくらい似てますよね
性格は、うちの子の方が・・・・パワフルでした。
同胎の姉妹に会えて抱っこさせてもらって
抱っこしてもらえて、本当に幸せです
三重っ子なんですよ(^^) 
リノちゃん今後もショー頑張ってもらいたいです
応援も行きたいので。
paddyさん、またショー会場お会いできたら
フィナンシェもリナ同様よろしくお願いします。
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2013-10-17 01:31:56
遊びに来てくれてありがとうデス

そうなんですよぉ
地味に行動してました。
姉妹でもお顔は良く似てるのですが、タンの出方が違いますね
フィナはお顔も全体的にまだまだパピー色ですしね。
休める時に横になって、当日楽しく遊びましょうね
楽しみにしています
返信する
プリンままぁ~ (翔ねーさん)
2013-10-17 01:35:30
こんばんは~♪

そうなんですよ。
お顔がよく似てる同胎の姉妹なんですよ
生まれた時はフィナの方が小さかったらしいのですが
食い気がっつり娘のフィナ。
リノちゃんを抱っこさせてもらったら彼女は軽かったです(汗)
わたくしとフィナ???
足にアタックかける子ですから(^_^;)
今のところ健康で明るい性格が自慢の子で~~す。
でもプリンままに会うために、それって有効な手かも??(笑)
返信する
yumenitaさん (翔ねーさん)
2013-10-17 01:38:47
遊びに来てくれてありがとうデス

うんうん
会えてよかった
前の予定が押してて、グループ戦待ちのパドックに
お邪魔しました。
そっくりで性格はお上品で、もぉーねーさんリノちゃんにメロメロ~♪
ふたりはどんなふうに成長するのかとても楽しみ。
本当にこんなに早く会えるって思ってなかったので
ありがとうデス
返信する

コメントを投稿

フィナンシェ」カテゴリの最新記事