振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

我が家に、山口のみつばちちゃんがやってきました

2012年07月26日 | リナ

 

おはようございます。

昨日も当然暑かったリナエリアですが

週末にかけて、徐々に温度が上がるようです。

 

先週に我が家にも✿(。◕‿◕。)✿

もなちゃんの命がけの抽選会で(首大丈夫だったかしら?)

選んでもらった、ちょこ1グランプリのプレゼントがやってきました~

ちょっと、リナっち~

一緒に記念撮影して、ちょこ母さんに

『ありがとう~♪』ってお知らせしようよ。

『嫌だよ!!!リナはちょこちゃんよりも』

『人参さん』

え!!!!リナっち、それ人参さんの太い方だよ

ねー。それご飯の横に置いてあったでしょぉ

ソファーの上に自分で持って行ったの?

『ん?うん。そうだよ』

お顔もぐちゃぐちゃだし、そんなじゃさぁ、ちょこちゃんともなちゃんに

ありがとう言えないじゃない。

『ちょこちゃんもなちゃん、ありがとう。今度人参一緒に食べようね』

ありゃありゃ~。

ちょこ母さん素敵なカードありがとうございました。

大切にしますね~♪

こんな、がッつき娘ですが、ポチリともらえるとうれしいです    

                                        ブログ村      ランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日今日とリナとべったり | トップ | 今日は東京本社で(T_T)会議で... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (目ㇽs-ママ)
2012-07-26 10:28:17
こんにちワン

ちょこちゃんともなかちゃん やっぱり可愛いね

それにしても リナちゃん『ワイルド』だね
人参しっかり!握ってて 可愛い~
貴重なアドバイスありがとうございました

そうですね 勢いを見て途中で抱っこしゲップ
させたら良いんですよね
(chikoさん育てたのに・・・・
ありがとうございました
Unknown (yumenita)
2012-07-26 22:35:32
こんばんは☆
体調壊していたんですね。
もう大丈夫ですか?
暑い日が続くのでお大事にして下さいね~

ミツバチちゃん可愛い~
人参かじってるリナちゃんもすごいね!
1本食べちゃうんですか?

ところで、G犬舎の話ですが・・・
翔ねーさんから東京と佐賀の事を聞いた時、同じ犬舎かと思いましたが違うんですね~
最近、佐賀の犬舎のHP見つけました。
園ちゃんのママ載っていました♪
リナちゃんは、何て子の繋がりですかっ?
色々クリックしていくうちに、園の姉妹を見つけちゃったのですが・・・
ソックリでドキドキしちゃいました☆
メルシーママさん (翔ねーさん)
2012-07-27 00:06:58
こんばんは~♪
なんかおせっかいでごめんなさいね。
でも、ドナがよくお水をリバースして
「でちゃった」みたいな、がっかりしていたお顔を思い出すので
少しでも、楽しく自信を持っていて欲しかったので
お水を飲ませては、トントンでげっぷ。をさせてました。
ランちゃんの事、毎日応援してますからね~♪
yumenitaさん (翔ねーさん)
2012-07-27 00:12:45
こんばんは
二日しっかり寝ていたら(死ぬほど寝ました)
無事に復活できました。
もぉ無理のきかないお年頃なので(反省)

みつばちさん、最高でしょ~♪
リナうさこは、太いほうから人参さんにかじり付き、びっくりしましたよ
わかりました?佐賀のG犬舎さん
そこで夢ちゃんのママを見ていて、M犬舎さんで次回ちびわんこ・・・。
ってなってたら、夢ちゃんが載ってたのでビックリでした。
G犬舎さんのブログのブックマークを見ると
夢ちゃんのおねーさんの犬舎さんもわかりますよ。たぶんP犬舎さんですよね~(^^)
横の「メッセージを送る」から、直メールでもOkですよ

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事