猫なしでは生きられん

私の生活は猫様次第

禁酒を解禁

2017年06月06日 15時35分29秒 | 酒のこと


週末は 禁酒を 解禁して 少し呑みました。

近所の お店で 旦那さんと 二人で行って

そしたら いつもの 近所の 愉しい呑み仲間たちが ( ̄▽ ̄)



旦那さんは NEW ボトルを いれました

きんぎょ ちゃうけど きんぎょって 言いはる 私。

黒霧島より 香りがいいらしいよ。



もうすぐ 梅雨やね。

最近 カタツムリって 見ないわ。

子供のころ よく見たんやけど 外国で カタツムリ食べるんやぁ~

って事を知った大人になってからは どこいった?

それから ミノムシも どこにいった?

環境が だいぶ変わったんかなぁ~

ツバメが 少なくなってきてるのは 気のせい?!

もっと いろんな虫や 動物が そこら中におったとおもうんやけど

コウモリが 夏の 夕方に びゅんびゅん飛んでたし

のらの 猫や ワン さすらいの太郎って必ず呼んでた。

メンタの 犬でもね。

のらのニャンズは 家猫を 外に遊びに行こうニャーって

誘いに来てたし その 誘いにのって 遊びに行ってたなぁ~

外泊してきたり 1泊 2泊 自由やな。

大慌てで 猫が走って帰ってきて トイレで出したら また 出ていった猫も。


実家のニャンズ。

遠い日の記憶が よみがえってくるわぁ~

現実逃避か?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿