猫なしでは生きられん

私の生活は猫様次第

がちゃがちゃ

2017年06月10日 16時42分48秒 | 猫様
猫の ガチャチャが 好きです。



ぷぷぷ

これ ポーチやねん。



あめちゃん入れにした。

イオンに行くと 必ず 新しい猫の ガチャチャがあるか 確認。

大事な 確認。

この日は 当たり (*''ω''*) ありました。NEW ガチャ



雑誌のおまけに 猫の保冷バック。 これは 即買い。

実は 知っててん。 この 存在をね

ブルゾンちえみが出てる 見た目100%で コマーシャルに出ててん

この ドラマ 面白いねんっ

ブルゾンちえみの 演技が めっちゃいい。

女優か? 芸人さんやんな? この役 めちゃピッタリやわ。

あ~ 話 それたけど

猫 まみれは 楽しいのぉ~ 満足やぁ~

今日の 楽しいこと 報告終わり!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるやる! (rider)
2017-06-14 22:00:30
ガチャガチャついやっちゃうね(≧▽≦)
精巧なやつもあったりして、たのしい〜。

ポーチもあるんや〜!
やらなあかん(≧▽≦)
riderさんへ (ゆか)
2017-06-17 23:09:08
やっちゃうのよぉ~
今日ね! 猫様のかぶりものを見つけてんっ
やった~
イチゴちゃんに変身やっ
めっちゃ楽しい~
猫様は めっちゃ迷惑そう。 あはは

コメントを投稿