子無零 すこぴおのタイトル(必須)

説明(必須)って言われても…「子無零 すこぴおのBLOGです」
で良いやん…、なに書くかわからんし。

7月3日(火)のつぶやき その4

2012年07月04日 03時55分26秒 | 政治・経済・社会
09:47 RT from web  [ 15 RT ]
法律知っているはずですがね。RT @toden8800: 弁護士ですよね… RT @daitojimari: 離党届を預けておいて、、、預けたほうが悪い。RT 「えっ、私離党なの?」「なんで事前通知ない?」(読売新聞) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120702-…
渡邉哲也 代表戸締役さんのツイート

09:55 RT from web  [ 22 RT ]
アップしました☆彡シー・シェパードが遂に天皇陛下を「冒涜」しやがった!許し難い!字幕【テキサス親父】日本国天皇が裏取引きしたと冒涜するカルト組織: youtu.be/Fu8rTK8DoFI @youtubeさんから
テキサス親父日本事務局さんのツイート

09:56 RT from web (Re: @daitojimari [ 28 RT ]
@daitojimari このニュース見ておもったのですが、悪天候でも停電が起き難い・対応が早い日本の送電システムはなんと素晴らしい事か。と。*米東海岸は真夏日続く、雷雨や猛暑も-首都周辺で大規模停電bloomberg.co.jp/news/123-M6JF3…
jinshiroさんのツイート

09:56 RT from web  [ 5 RT ]
ダウジングとロッドリングをご存じだろうか。実際に水道管工事などに応用もされているらしい。そこで、昨日ゼミ生と実験してみたが、才能ある人物がいなかったらしく、失敗した。一人だけダウジングでかなりいい線いっていたが、偶然の可能性が否定できない。
ロージナ茶会、だいたい白田総統さんのツイート

09:56 RT from web  [ 27 RT ]
法政大学多摩キャンパスのどこかに、真鍮製の金色の馬の置物(台の幅10cm程度) が埋まったままになっている。裏側に「白田ゼミ備品」と書いてある。 来週くらいまでそのままにしておこうと思う。酔狂な人は、ダウジング、遠隔透視等の方法で探してみてはいかが?
ロージナ茶会、だいたい白田総統さんのツイート

09:57 RT from web  [ 16 RT ]
設備に無理させてきたからね。RT @takeboutyan: @daitojimari 一方で節電初日から火力停止、不吉ですね、、、■節電初日、関電の火力1機が停止 電力使用率が86%に急上昇sankei.jp.msn.com/economy/news/1…
渡邉哲也 代表戸締役さんのツイート

09:57 RT from web  [ 13 RT ]
私宛に、「ここに埋まってるでしょ」と地図にマップした画像を送ってくれてもいいし、「埋まってる置物ってこういう形状でしょ」とイメージできたイラストを送ってくれてもいい。あたってたら、正直に「当たってます」って書き込みます。私のところに発掘して持ってきたら、食事をおごりましょう。
ロージナ茶会、だいたい白田総統さんのツイート

09:57 RT from web  [ 8 RT ]
なんにも起こらないのに、なんとなく鬱々とした日常に、ちょっとした何か変わったこと。小さな置物一つを埋めて、日常は変わるだろうか。
ロージナ茶会、だいたい白田総統さんのツイート

09:58 RT from web  [ 3 RT ]
Google Mapや衛星写真を見ればわかると思うけど、法政大学多摩キャンパスは異常に広大で、社会学部棟周辺だけでも、山林だといえる状況です。ですから、単なる偶然や幸運で、金色の馬を発掘できるとは思えません。誰か持ってきたら驚異的なことです。
ロージナ茶会、だいたい白田総統さんのツイート

09:59 RT from web  [ 3 RT ]
あと、埋めた深さについて書くのを忘れていました。本体が土に埋まる程度の深さですから、ほんのちょっとです。軽く掘り返せば出てくる深さです。マジで探して深い穴を掘らないようにお願いします。
ロージナ茶会、だいたい白田総統さんのツイート

09:59 RT from web (Re: @keisuke_izumi [ 3 RT ]
ほらまあ、世間では、造反とか革命とかデモとかいろいろ起きているじゃないですか。一つくらいはなんか面白そうで夢のあるネタがあってもいいかなあ、と思って。@keisuke_izumi 総統なにやってるんですかww
ロージナ茶会、だいたい白田総統さんのツイート

09:59 RT from web  [ 27 RT ]
小沢さんの離党に関する地方記事が出てきました。 県連の崩壊が始まっています。 google.co.jp/search?hl=ja&q…
渡邉哲也 代表戸締役さんのツイート

10:00 RT from web  [ 33 RT ]
小沢さんの離党 織り込み済みであり、終わったものなのでどうでもよいのですよね。 それよりも次のポイントは中間派です。 泥船と化した民主党 皆さん、救命ボートを求めてさまよっている。 もともと選挙互助会の烏合の衆 野合にすぎません
渡邉哲也 代表戸締役さんのツイート

10:00 RT from web  [ 22 RT ]
綱領と理念なき政党である民主党 中間派といえば聞こえが良いが、コウモリ集団なのですね。今のままでは選挙に勝てない。執行部よりではないので比例名簿の順位(復活可能性が低い)も期待できない。 どちらをとっても裏切り者という素敵な立場なのです。
渡邉哲也 代表戸締役さんのツイート

10:00 RT from web  [ 7 RT ]
みんなの党は3つある。藤子不二雄先生のように WとAとK どれですかwRT @komi1114: つ「みんなの党」 RT それよりも次のポイントは中間派です。 泥船と化した民主党 皆さん、救命ボートを求めてさまよっている。 もともと選挙互助会の烏合の衆 野合にすぎません
渡邉哲也 代表戸締役さんのツイート

10:01 RT from web  [ 25 RT ]
内部対立が叫ばれるみんなの党 政党交付金の受け皿はひとつじゃないと困るでしょうが、 みんなの党W みんなの党K みんなの党A と3つに分けて表記すべきだと思いますよ。 大阪維新も 旧民主系 大阪維新M 旧自民系を 大阪維新J と分けて表記したほうが言いたいことが明確になる。
渡邉哲也 代表戸締役さんのツイート

10:01 RT from web  [ 15 RT ]
派閥とグループの違い 一言で言えば、派閥は体育会系部活動 グループは非公認サークル ですね。 指示命令系統がある組織 と 単なる集まり の違い 非公認サークルでトップ同士が話しあっても、下はうごかない。
渡邉哲也 代表戸締役さんのツイート

10:01 RT from web  [ 7 RT ]
3人いれば7つの派閥ができる wRT @futtcha: @daitojimari みんなの党は、分けるほど人がいないじゃないですか(;´∀`)
渡邉哲也 代表戸締役さんのツイート

10:04 RT from web  [ 10 RT ]
知らなかった本 RT @831herb: 【歴史】日本が統治した国々での善政、先人達の史実。学校では教えない「本当の日本の歴史」引き揚げ時の韓国人犯罪等々、コチラのblogで勉強してみませんか?→bit.ly/KnX604#mynippon.#拡散.#嫌韓.#韓流
don_seagelさんのツイート

10:06 RT from web  [ 8 RT ]
北海道アイヌ協会札幌支部又不正発覚。改めるどころか不正発覚に開き直るのが「アイヌの誇り?」この不正が行われたイベントの責任者は札幌支部長で会計などは支部長の妹の事務方である。このイベントに参加した著名なアイヌ系俳優の母親が日常的な税金搾取をしていたのも浮かび上がってきた。
砂澤 陣さんのツイート

10:07 RT from web  [ 5 RT ]
最近、北海道新聞は道議会での質問より早くアイヌ不正記事を本当に小さく申し訳なさそうに掲載するが、その記事掲載の前後には決まってアイヌの文化活動のどうでも良い記事を写真入で掲載。自分達が紹介してるアイヌ文化活動のその殆んどが不正に関与しているのを道新は知っているはずなんだが?
砂澤 陣さんのツイート

10:07 RT from web  [ 11 RT ]
『モモ』の中で、灰色の男たちが登場しますが、私は大真面目にあれを書いています。灰色の男という「力」は目に見えない世界に明らかに実在していますから。それが悪魔という存在の現代的な姿です。 『三つの鏡』
ミヒャエル・エンデさんのツイート

10:07 RT from web  [ 4 RT ]
なくならないアイヌ不正!改善されるどころか自浄力ゼロで開き直るアイヌ!行政もこうしたアイヌの税金搾取の犯罪を野放しにするのは、ある意味での差別ではないのか?犯罪は犯罪として対等に扱うことこそ必用な対応ではないのか?
砂澤 陣さんのツイート

10:14 RT from web  [ 44 RT ]
科学から見た反原発の問題点 菊池 誠「“御用”のレッテルで科学を殺すな」 - インタビュー - 週プレNEWS wpb.shueisha.co.jp/2012/07/03/122… @shupureさんから
渡邉哲也 代表戸締役さんのツイート

10:33 RT from web (Re: @MR_DIECOCK [ 18 RT ]
@MR_DIECOCK 脱原発デモに参加したら1万円」体験レポートtanteifile1.com/diary/2012/06/… 元KGBの証言では反安保は主にソ連が大金を投じた。何時の時代も外国に踊らされる反日デモ。中国の対日軍事戦略。兵器無視。輸送機にこだわる。反オスプレイも目的は一緒です。
JPF315さんのツイート

by SYMRAY_SCOPIO on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿