子無零 すこぴおのタイトル(必須)

説明(必須)って言われても…「子無零 すこぴおのBLOGです」
で良いやん…、なに書くかわからんし。

チャンプカー「小樽グランプリデモラン」についてのアンケート

2006年09月13日 00時54分25秒 | カーレース
 9月6日に「小樽でのチャンプカーデモラン」中止のニュースが出てきて、
非常にショックでした。

なんでも、市側と運営側でレース実現に向けての方針が違う事が
デモランの中止にも繋がったそうです。

そこでどちらの方針が実現に向けて良いと思うかというのをアンケートにしてみました

小樽グランプリが気になる方は是非投票して下さい。
(どういう経緯か等はリンク先の参考URLをご覧下さい。)

そしてもし小樽グランプリを応援したい方はアンケートの所にある機能を使って
ブログなどにリンクしたり、
日本初の市街地レースを計画している小樽市に応援メッセージを送って下さい。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T-cabin)
2006-09-13 23:00:11
TBありがとうございます。

アンケートにも参加してきました!!
Unknown (子無零 すこぴお)
2006-09-13 23:15:06
T-cabinさん、こんばんわ。

こちらこそアンケートありがとうございました。
Unknown ()
2006-09-16 18:12:24
こういうのって行政側が批判されることが多いですが、普段から手続き仕事が多い行政側の考えって客観的にはベストであることが多いんですよね。



運営会社の考えは行き当たりばったりというか。

そんわけで一番上に投票しました。
Unknown (子無零 すこぴお)
2006-09-16 18:59:38
投票ありがとうございます、トラックバックをくれた方でしょうか。



具体的な問題を洗い出す為にデモランを行うという運営側の方針は良いと思うんですけどね。

サーキット予定地周辺の方達の説明会は何度も行われていますし、

地元のお祭りやイベントなどにも積極的に参加していますので、

行き当たりばったりだという風には感じませんでした。



一方計画を発案した市の方では具体的に何を行っているのか

というのが見えないので問題点が分かり辛いです。

法律的なことや住民の理解を得られる様にすると言うのは

それこそ市の仕事だと思いますし。



何れにせよ対立なんてせずに地域再生計画を上手くいかして対処してくれればと思います。
Unknown (しんとう)
2006-09-16 22:47:50
TBありがとうございます。



道外の人間からすると、情報がなかなか流れてこないので、どんなことになっているのか、よく分からない状態です。判るのは、デモランが無期延期されたこととその表向きの理由。



今回のことを機会に、色々と出てくるご意見等を聞いてみたいです。

コメントを投稿