Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

あたりとハズレ 

2010-10-15 05:02:49 | Life
ファンクラブ先行で申し込んでいた、
佐渡裕&辻井伸行のコンサート@東京、当たりました。
これで3月上京決定。
楽しみだな~。


ハズレました
東京マラソン2011・・・・。
3度目の正直・・・と思っていたんですがね。
いつか走れるんでしょうか、これ。
今年は9倍以上の倍率でしたね。
はあ~


ついでですが・・・・。
当たりハズレとは関係なく、
地元で11月末にある
西本智美&ミッシャ・マイスキーに行くことにしました。


佐渡&辻井つながりで
コンサート情報物色していて偶然見つけました。
曲も好みのやつが多いので。
ミッシャ・マイスキーでドヴォルジャークのコンツェルト。
いやいや贅沢ですな。
あとはショスタコ5番。
好きなんですよねーショスタコ。
そして絶対泣いちゃう1曲、チャイコフスキーの悲愴。
あ~贅沢贅沢。
試験が全て終わって自分へのご褒美となるでしょう。


じつは今週日曜日に
東京でもコンサートに行こうかと思っていたのですが
断念しました。
前橋汀子とどこか外国のオケで
チャイコのヴァイオリンコンツェルトとドヴォルジャークの新世界より。
どちらもわたし的に絶対泣いちゃうアイテムです。
売れ残っているのか、
S席5000円で投売りしてたので
行こうと思っていたのですが、
日本酒の勉強が予定よりビハインドなので
東京ではお楽しみはグルメだけにして
残りの時間はスタバで勉強です。
これでソリストが五嶋龍とかならマストなのですがね。
っつか、それならまた先行狙いじゃないとムリね。
開催中のゴッホ展も12月にお預けです。

受験生は辛いよ・・・・。

といいつつ、

昨夜は爆睡でした
ワイン飲んで寝ちゃいました。
ベライヒ41個、ぶつぶつと唱えながら・・・・。

はあ~
今晩上京で明日いよいよドイツケナーの試験です







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます~m(__)m (調布住人。)
2010-10-15 22:49:45
いつも美味しそうな日本酒とお料理、
楽しませてもらってました(^^ゞ

ワインは???だけど、
日本酒はぜひご一緒したいですわ♪
こちらにいらっしゃるんですねー。
もう着いたかしら?

ワタシは明日の早朝から旅に出ます。
すれ違いで残念~。
いい滞在になりますように(^人^)
返信する
Unknown (sympa)
2010-10-18 00:03:54
調布住人。さん

どもども。
いま帰札しました。
今回も満喫しました、東京。

今度蕎麦屋で飲みましょう。
もしくは焼き鳥屋とか日本酒がおいしい居酒屋とか。
結構チェックしてるんですけどね。
寿司屋には一人で行けても居酒屋にはなんとなく行けなくて。
12月も上京予定ですが、お目にかかれるのは3月の上京時になるかな。
ではでは~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。