三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

イプロスのスポット広告

2024-03-15 07:14:28 | 日記

皆様、おはようございます

本日も東京営業所でカキコです

またも突貫で作成

4月にイプロスのスポット広告に載せる原稿の

作成を行いました

本当はムッツリーノSTUに任せたのですが

間に合わず・・・

この分はスポット広告ではなく

次回のトップコラムでお披露目したいと思います

で、突貫で作成したのがコレ

早速先日工場で写真撮りした分を使用しました

当然、新たなカタログに紐づけます

カタログも昨日突貫で作成しました

カタログの一部を紹介します

詳しくは、4月初旬のイプロス、スポット広告から

ダウンロードください

一応、成形動画無料進呈・・・と、書いてありますので

現在前回の失敗画像の再編集で天手古舞

はじめてのユーチューバー作業なのですが

前回の動画からは結構改良しました

でも、音が小さくならない(T T)

ネットでは、YouTubeでは、勝手に音を調整してくれる

と、言っているのですが

そんなことは無いです

そもそも、ちゃんとしたソフトを

ダウンロードしなければならないのかもしれません

YouTube既存の機能で編集しておりますので限界なのかも

来週初旬が原稿期限となっているので

それまでに、何とか改良しなければ・・・

こんなこともあり

また、『ポチッ!』ってしてしまいました

今回購入したのはコレ

PC用のスピーカーマイクです

当然ながら、リモート会議用のでっかいスピーカーマイクはあるのですが

こちらは、完全プライベート用

(費用もプライベートです)

小型で持ち運びにもGood!

しかも安い

壊れなければ良いのですが

ただ、スマホのスピーカーマイクにも使用できると思ったのですが

ダメでした(T T)

残念・・・

で、昨日の昼食は

またまた、営業活動もせず

まったり内勤勤務しているムッツリーノSTUと一緒に

久しぶり『ゴーヤチャンプルー定食』

650円也!

ムッツリーノSTU、本当にそのうち

内勤マンに変身させるぞ(-_-メ)

さてさて、今日は終日会議となります

営業ヒアリングに個人ヒアリング

そして、メインの営業部内会議です

今回も東京事務所に営業を全員招集してあります

終日会議って、本当に疲れるのです・・・

でも、そんなこと言っていられません

来期の為に、がんばりまする!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿