三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

立てこもり事件

2023-10-18 07:40:22 | 日記

皆様、おはようございます

本日は新幹線のぞみ105号でカキコです

いつもの時間の新幹線なのですが

なぜか今日は201号ではなく105号

そして、新大阪行きではなく博多行き

乗り過ごさないように注意します

さて、今日は昨日紹介しました

中国山科サービスの紹介

と、言いますか

グループ紹介資料で、同社の資料が無いので

HPから色々拝借し作成しました

そして、今回の関西出張に絡め

強攻訪問しようとしたのですが

都合が合わず・・・

来週の訪問となりました

ただ、一緒にお好み焼きを食べる約束したので

非常に楽しみです

広島お好み焼き!

アポを取った瞬間から

口がお好み焼きモードとなってしまい

我慢できずにお昼は、お隣LADVIK社のK社長と

お好み焼き!

このお好み焼きは

正規広島お好み焼きではなく

広島府中お好み焼き・・・らしい

なので、ちょっと違う・・・はず

写真はネギマヨとチーズのハーフ&ハーフです

そして、忘れてました

おはようございます

アイコムさん

今日も『凛』と存在しておりました!

話戻って昨日の話

かれこれ、お付き合いは長くなりました

現在は半導体を取扱う電子部品商社㈱エクセスに勤務しますYMMTさんが来社

株式会社エクセス – Excel Electronics Service

お土産に『うさぎや』のどら焼きを持ってきてくれました

写真はHPから

なので、出勤するグループ会社の皆様にもお裾分け

それと、皆さんと名刺交換していただきました

ヤマヤエレクトロニクスとは以前取引があったとのことで

ビックリ!!!

その後、東京丸の内に本社のある

大手メーカーの平ピーが来社

我々が一緒に拡販する事業の取りまとめ役から

他の事業の取りまとめ役に変更となったとの

衝撃報告(T T)

とりあえず、久しぶりの『伊勢廣』で第1回送別会

何回まで、この送別会が続くのかが、問題です

事業内容が変わったとしても

これからも、情報交換会、やりましょうね!

そして、タイトルの件

この送別会終了後に事件が・・・

最近お酒を飲むと、たまに急激にお腹が痛くなるのです

前回は小千谷出張の時でした

今回も、会食終了後に突然・・・

トイレに15分は立てこもりました

電車の乗り継ぎのたびに、その駅でも立てこもり

何かの食べ物が反応しているのでしょうかね?

現在もチョット調子悪いです

そんな中でも仕事はがんばりまっせ!

ちなみに3日間の関西出張です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (TK元)
2023-10-18 08:52:36
F社はなれ、尼崎のSPP社にいます。
2015-10-15記事登場のTK元です。
少々ケーブル相談案件がありますが、昔の連絡先が残っていなくて、どこにコンタクトすればいいでしょう?
Unknown (S村です)
2023-10-18 08:58:21
コメントありがとうございます
もしかしましたら
大雪の日に小千谷に来ていただいた
TK元さんですか・・・
会社のブログなのでHPメールでも構いませんし
以下でも結構です
shimamura_ts@sanyo-ind.co.jp

コメントを投稿