三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

今度は、膝・・・

2023-09-25 07:43:31 | 日記

皆様、おはようございます

本日は久々東京営業所でカキコです

で、本日イプロスで当社の拡販技術のトップコラムが

掲載されました

 

低圧成形用ポリエステル樹脂によるインサート成形技術 三陽工業 | イプロスものづくり

三陽工業の低圧成形用ポリエステル樹脂によるインサート成形技術の技術や価格情報などをご紹介。高い接着性で剥がれ対策や防水・防塵のニーズに対応。専用の成形機で、大量...

ものづくり向けデータベースサイト イプロスものづくり

 

なので、これ関連の写真を紹介

分岐部にホットメルト成形を行った製品

コネクタ部をホットメルトでオーバーモールドした製品

金属部品をホットメルトで成形し

200m防水を可能にした製品

詳しくは、イプロスを見てください

資料が欲しい方

言っていただければ、いつでも提供いたします

さて、タイトルの話

坐骨神経痛は、慣れたのか

さほど気にならなくなりました

ただ、土曜日から膝が痛い・・・(T T)

腰をかばって行動していたので

今度は膝に来たのかも

わたし、意外とポンコツでした・・・

土曜日は腰の調子がましになったので

床屋さんに行って、映画に行って

久々の映画鑑賞はこれを観ました

グランツーリスモ・・・

映画に感化されこれを購入してしまいました

ケニーGのベストCD

なぜかは、映画を見てください

さて、私

本日は夕方から熊本へ移動

明日は熊本と佐賀のお客様へ

親会社㈱ヤマシナの熊本営業所のSITさんと同行です

明日朝一の移動でも間に合うのですが

何かあると迷惑をかけてしまいますので

前泊の出張としました

ホテル到着が21:00の予定なので

熊本の夜は堪能できそうもありません(T T)

さてさて、今日は熊本移動までは内勤です

腰、更には膝が相変わらず痛みはありますが

痛みに負けず、がんばりマッスル!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セカンドオピニオン (Unknown)
2023-09-25 15:23:41
いつも拝読させていただいています
腰痛でお悩みのようですが尿路結石の検査を受けてはいかがでしょうか
椎間板の腰痛と尿路結石の腰痛は症状が似ているので医者でも誤診するそうです
私も経験者なので苦痛はよく分かります
お大事に

コメントを投稿