瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

新しい家族

2009年04月29日 22時10分21秒 | 我が家
我が家に新しい家族ができました

ロングコートチワワのクリーム・デ・アラモードちゃん

略して、クリームちゃんです女の子2ヶ月です

10日以上にわたり、ペットショップに通い、見つめつづけ

やっとやっと、家族なりました。

今はまだ、小さいのでゲージのなかで過ごさないといけません

でも、もうすぐ散歩や、おしゃれができます

もう、かわいすぎます・・・・。

自分ひとりで犬を飼うのは はじめて・・・。まして、子犬です。

きょうは、食事の分量にいきなり迷ってしまいまいた。。

元気に育ちますように・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ〓 (かすみン)
2009-04-29 22:42:42
マジで
10日連続
本当の

早く着たり、
散歩したり、
Dogカフェデビューしたり楽しみだ
返信する
かすみン (たっき)
2009-04-29 23:46:15
ほんと、もうどうしよう。。。

ってくらいかわいいのです

また、見にきてねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。