瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

フィットネスイベント『ひめじ Do!スポーツディ』開催のお知らせ

2011年12月02日 14時31分13秒 | Weblog
みなさんに素敵なお知らせが届きました☆


↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓




フィットネスクラブに行ってみたいけど、どんなことをするのかわからないので
第一歩が踏み出せないって方、いらっしゃいませんか?
フィットネスクラブに行けば、しんどいことばっかりやらなくちゃいけない…
って思ってませんか?

フィットネスクラブには色んなクラスがあります。
モチロン、いっぱい汗をかくクラスもあれば、ゆっくりリラックスをして
身体をほぐして伸ばすクラスもあります。

今回のイベントでは、そんな様々なクラスを手軽に少しづつ体験していただけます。
そう、デパ地下の試食のように、無料で色んなカテゴリーのフィットネスのクラスを
つまみ食いするように沢山体験していただけます。

第3回目の今年は、大人向けのプログラムはもちろん、子供向けプログラムが豊富。
ベビー対象クラスから、シニア対象クラスまでバラエティに富んだクラス設定!
三世代、四世代で来ていただいても皆さん楽しんでいただけます。


今年はホームページも非常に充実しておりますので、詳しくは是非ホームページでご確認ください。


『ひめじDo!スポーツディ』HP  どうぞ皆様、ご家族お友達お誘い合わせの上 来場下さい。


皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。





『ひめじDo!スポーツディ』 実行委員 深澤裕子




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さなえーちゃーんー! (深澤裕子)
2011-12-04 04:28:11
告知を有難うございます。
いよいよ来週です!

皆さんに喜んで頂けるよう、頑張って準備しています。
(*´∀`*)
もうすぐですね (takki-)
2011-12-04 08:10:27
裕子さん
今年も始まりますね♪
すごく素敵なイベントですよね☆
ファイト!です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。