有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

文化の日

2016-11-01 23:59:01 | 占い

有卯です。

 

ここ数週間は野菜価格がお高〜い。
それと11月3日はほとんど晴天になる。
こういうのがチャート図に出てるのかなと気になって。 

地サインの山羊座に冥王星と火星が入っているので、農産物に打撃ありでしょうか。
また天秤座木星と冥王星はスクエアで、公共・交易・市場の混乱と散財。手を広げ過ぎた
部分の収拾がつかない。TPPとか豊洲問題も舞台に引き出されてきているし。
文化の日が何で天気がいいのかは.....わかりません。 


とりあえずこんどの3日占い。
蠍座で太陽・水星が合を作ります。自分の興味ある事、得意な事に関しては覚えが早い。 
山羊座冥王星・火星で死に物狂いに学ぶ姿勢になってます。
そして射手座・月・金星・土星で大きな優れた成果を出して称賛を受け、達成感ありと
言った流れです。
今日のスーパーではハロウィン仕様のお菓子の袋が特価になってました。
時期が過ぎれば価値が下がるモノでなく、しっかりと自分と社会に根付く価値をもって
いたいものですね〜。勲章をもらうことがなくても必ず自分の自身になるはずですから。

 

 

 


文化と言えば街の文化祭で聞いた小学生のコーラス「365日の紙飛行機」が良かった。
この歌はAKBさんの歌も良いけど、子供らが歌うといっそう未来感が広がっていいですね。 

 

 

 

今朝も寒かったけど、3日はもっと寒くなるそうです。
またこんな猫団子をしてくれるんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 今日も訪れてくださってありがとうございます。 

コメント    この記事についてブログを書く
« 蠍座新月のお願い | トップ | PPAP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事