見出し画像

ある晴れた日の・・・

品川エキュート(ケーキ): ボビー・ユーハイム

こんばんは🌉

久々のホール🎂ケーキ土産

美味しいと絶賛すると連続するから控えめに賞賛しといた(-_-;)

品川エキュートの今は無くなった《バズサーチ》(ファウンドリーに変更?)の
そこら辺のエリアにあるケーキ店

あのユーハイムの息子の名前と?


パウンドがあまり多くなく
ケーキの大きさも大きすぎず

でも、ノルマきつい

夏は賞味期限が早いからね!?

《メタバリア》で防衛するっきゃない?
贅沢な話どすなぁ?



今日届いた本
『薬は減らせる!』宇田川久美子著、青春出版社刊(2019.8.15)

1日6種類以上服用はご用心だそうな?
体からの声が聞こえなくなる?



聞こえないと言えば、耳と脳の連携(関連)性に着目したトレーニング

『耳トレ』小松正史著、ヤマハ(2019.6.10第5版/2017.12.10初版)

どうなんだろう?
CDつき、ダウンロードもあり

耳鳴り、相変わらず(^^;






よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Eats 食/お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事