【ぞうさんのおうち】 TK・ハウジングセンター筑西店(SWELL)

【ぞうさんのおうち】TKハウジングセンター筑西店では注文住宅・新築一戸建て・土地情報など扱っております。

いやー暑い。ほんとに暑い。

2017-05-25 11:10:58 | 日記

 

 

 

5月病と夏バテ中のたかよです

 

 

 

 

 

5月なのに30℃越えってすごいですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

それに加えてちょうど季節の変わり目で、喘息持ちの私にとってはつらい時期になってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の四季は素晴らしい

 

 

 

 

 

 

とよく耳にしますが、確かに素晴らしいところはあると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーし

 

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目が4回あるということで、喘息持ちにはしんどいっす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも昔よりはだいぶ良くなってはきましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わりまして

 

 

 

 

 

 

 

 

最近どっぷりはまってしまっているものがあります

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

土曜10時の「ボク、運命の人です」というドラマです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー面白い。普段リアルタイムでドラマは見ないのですがこれは見ちゃいますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前期のドラマで「逃げ恥」がすごい流行りましたが、

 

 

 

 

 

 

 

あれは女性ウケが良かった気がします

 

 

 

 

 

 

でも今回のドラマは男性ウケが抜群に良い気がします

 

 

 

 

 

 

なんでかって説明するのは難しいですが。笑

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、木村文乃さん最高です

 

 

 

 

 

 

 

 

語り合える人募集してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、このへんで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿