【ぞうさんのおうち】 TK・ハウジングセンター筑西店(SWELL)

【ぞうさんのおうち】TKハウジングセンター筑西店では注文住宅・新築一戸建て・土地情報など扱っております。

年末年始休業のお知らせ

2017-12-26 16:33:48 | 日記

 

拝啓 寒冷の候、皆様におかれましては 益々ご繁栄のこととお慶び申し上げます。

日頃は格別のご愛願及び弊社をご利用いただき厚く御礼申し上げます。

さて弊社では年末年始の休業日につきまして下記の通りご案内申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞご了解賜りたくお願い申し上げます。

本年中のご愛願に深く感謝申し上げますとともに、来年も変わらぬご支援ご鞭撻を賜りますよう

お願い申し上げます。

                                                            敬具

                                記

    平成29年12月27日(水曜日)~平成30年1月3日(水曜日)

    平成30年1月4日(木曜日)より通常通り営業させて頂きます。

 

                                        株式会社 TK・ハウジングセンター
                                                     スタッフ一同


メモリー機能

2017-12-24 16:35:25 | 日記

皆さま、こんにちは。

 

最近のスマートフォンの写真アプリは、簡単に保存された写真や動画から、関連のあるものを集めて

ムービーを作成してくれるようです。もちろん、任意で選んで作ることも出来るようですが・・・。

 

ある時、偶然、その機能(メモリーというらしいです)の画面を見たら・・・、

先月から飼い始めた実家の猫の写真や動画で

モフモフのお友達 というタイトルで、ムービーが自動で作成されていました・・・。

(自分が考えたわけではありません!)

 

この毛の長さでモフモフって感じは個人的には感じないし友達って感情もないですが、

意表を突いた面白いタイトルです。

しかもちゃんと他の猫の写真が混じることなくムービー作られていたんですよ。

恐るべしスマホ・・・。

 

ではではSでした。

 


サプリメントのお試し♪その3

2017-12-15 17:13:49 | 日記

こんにちは、sachiです。

 

今回も、女性に嬉しい美容サプリの話題をおひとつ…

 

↓ 食べるゼリータイプのコラーゲンサプリです

常盤薬品工業 ビューパワープラセンタ・コラーゲン<ゼリー>

 

1箱32本入り×3箱セット

7,128円→→→お試し価格にて2,990円!

お安く買えました~!

 

プラセンタ&コラーゲン&イソフラボンなどが配合されています!

細いたて型のゼリーなので、チュルンっとカンタンに片手で食べられます。

お味は、マンゴー味。冷やして食べると、なかなか美味しいです

 

私は、1日1個、朝起きてすぐに食べるようにしています。

ちょっと小腹がすいた時のおやつにも良さそうです

 

効果のほどは、他にも色々サプリを飲んでいるので、特別これ!とは分かりませんが……

体に良いのは確かなんだろう!と思います…

 

 

こちらのゼリーは、マンゴー味の他に、アサイー風味のゼリーもあるようです。

まだ試したことが無いですが、気になってます…

 

次回、またお得価格にて見つけたら試してみますね。

 

 


サプリメントのお試し♪その2

2017-12-12 14:52:46 | 日記

こんにちは、sachiです!

今回も、美容情報です~

 

先日、コラーゲンマシンのサロンにて、貯まったポイントを使って、こんな高級美容ドリンクを1本

お試しで飲ませていただきました!

BE-MAX2012 という美容ドリンク

購入すると、1箱10本入りで12,960円のようです。

……、ということは、、、、1本1,296円~

 

私のような者には、常用するのは夢のまた夢…的なおセレブなサプリでございます…

内容量は10mlというごく少量の小さな瓶なので、細いストローをさしてチューっと、一吸いで飲み終わります。

でも、成分が濃厚なのが分かります!

 

気になる効果のほうは……、

 

翌日のお肌のハリが、明らかに違う気がしました…!

少量なのに、効果すごい!

他のコラーゲンドリンクより、値段の分さすがに成分も効果もすごいな!って感じがしました…

(あくまで、私の個人的な体感です…)

 

子供に「ママのお肌、ちょっときれいになった?」な~んて聞いたところで、

いつもとおんなじ~と言われるのがおちですが…(笑)

 

金額を気にしなくて良いなら、ぜひ毎日飲みたい!!、と思える美容ドリンクでした…

 

 

 

 

 


日光へ

2017-12-07 16:46:02 | 日記

 

こんにちは、Ogです

 

先日のお休みに「日光東照宮」に行ってまいりました

最後に行ったのは確か中学1年生の遠足・・・??約10年ぶりです!

歴史に弱いOgはバスツアーで訪れているガイドさんの話にさりげなく耳を傾け「なるほど...」と関心するばかり(笑)

 

 

有名な「見ざる・言わざる・聞かざる」を見て

 

 

薬師堂の「鳴竜」の声を聞き、干支の神様にお祈りをしました。

 

 

しかし奥社までの階段にやられました

 

 

運動不足Og、階段をのぼりきる頃には足がプルプル。。。

樹齢600年といわれる叶杉はとても立派でした

 

 

おーいお茶オンリー自販機が不思議でなりませんでしたが、、、

(お茶飲みたくなる気持ち分かる!!!とその場でつい心の声が)

 

来年はゆっくり紅葉を楽しみながら日光観光したいです

 

今日はこの辺で