【SWELL】 TK・ハウジングセンター筑西店

【SWELL】TKハウジングセンター筑西店では注文住宅から新築一戸建て、土地情報をはじめ雑貨や家具も取り揃えております。

大事にすることって大事

2017-05-26 10:12:31 | 日記

こんにちはPX-1です

 

家を建ててからずっと先延ばしにしていた「外構工事」。やっとできました

 

 

 

 

 

 

 

だんだん雑になってきた家の管理。

でも外構をやるだけでまるで別の家。新築のころの輝きを取り戻しました?

 

 

 

あの頃の輝きを取り戻したい、、、

 

 

 

そんなときはこうして新しい試みをするのもいいですね

 

 

 

家への愛着が再燃しました

 

 

 

「共に歩んでいくモノ」はなんであれ大事にしないとですよね

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いやー暑い。ほんとに暑い。 | トップ | とうとう、“伝説のカギ”発見... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL