sweetmagicのブログ

写真付きで日記や趣味のライブ参戦、芸術鑑賞、映画鑑賞、ピアノのレッスンなどをのんびり書こうと思います。

♪MALTA♪LIVE2019.2.13

2019-02-14 23:59:00 | ライブ&コンサート

2019年2月13日(水)18:30~20:00くらい
すみだトリフォニーホール(小ホール)
MALTA Hit&Run
MALTA(sax)、
布川俊樹(g)、加納新吾(pf)、
鳥越啓介(Bs)、ジーン重村(ds)

本所法人会主催
入場料は500円以上の寄付金
寄付金は墨田区社会福祉協議会に全額寄付されました。

事前にファックスで申込みました。届いているのか不安で電話で確認させていただきました。

会場は18時でしたので仕事をさっさと終わらせて急いでトリフォニーホールに
向かいました。
受付を済ませ寄付金箱に寄付をして小ホールへ。
何とか一番前のお席に座ることができました。わーい!
お見かけしたことがあるMALTAさんのファンの方もいらしていましたね。

セットリストは・・・抜けている曲があるかもしれません。順番も違うかも・・・
ボーっと聞いていました。

HampJamp Shuffle
太陽のフェスタ
frosty moon
Planet TReena
GRADUATE Ⅱ
ノクターン
枯れ葉
Manhattan in blue
A Whiter Shade of Pale青い影
A.S.A.P
フェリーシア



最新の画像もっと見る

コメントを投稿