sweetmagicのブログ

写真付きで日記や趣味のライブ参戦、芸術鑑賞、映画鑑賞、ピアノのレッスンなどをのんびり書こうと思います。

『七つの会議』

2019-02-05 12:05:00 | 映画、DVD

濃いキャラクターを怪しいくらい個性的に表現されていたので最後まで飽きずに見られました。
エンドロールも楽しめました。
劇場は満席でしたね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狂言師VSにわか歌舞伎役者のゼロ距離睨み合いは・・・顔が近い!近いンだよお! (mobile)
2019-02-08 13:09:08
 のっけからミッチーが業績低迷の責任をトコトン追求される。サラリーマン経験者にとっては誰しも見ていて胃が痛くなる責められようです。
 あっと驚くストーリー展開もさることながら、この豪華な役者陣の顔ぶれはどうよ!個性豊かな面々の演技がガチンコでぶつかり合う様は凄まじいパワーで観る者に迫ります。サラリーマン必見の映画です。
こんにちは (daisy)
2019-02-11 14:36:21
mobileさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ミッチーの演技にこちらまで気持ちが悪くなりそうでした。仕事をしているとみなさんそんな経験はお持ちでしょうね。
mobailさんのブログも後程、拝見させていただきます。

コメントを投稿