凡人むむむの連載するのだ

というわけで、連載はじめました。

年明けです。現在です。

2011-01-06 | チョーテキトー☆マジテキトー
あけましておめでとうございます。

やっぱりの寝正月で年もあけたのでございます。

TVでは、桂文珍さんが言うておりましたが、
この寒くて薄暗い憂鬱な冬のはずが、
「正月」というイベントのおかげで、
世の中がぱっと明るくなるのでございます。

凍えるほどの寒さも、そして夜の暗さも、
正月を迎えてしまえば、
全て歓迎する気持ちになれるのでございます。
人の気持ちなんて、そんなものなのでございます。

にゃあ。

あ猫です。猫が通りましたのですよ。
もちろん嘘でございます。





初詣では、母親が既におみくじを引いており、
「大吉」も「大吉」、何やっても万事うまくいく、
全てが肯定される内容でありましたのですよ。

せっかくなので、兄夫婦一同、あやかってしまえ!
ということで、全員おみくじを引くのをやめて、
母親の頭をなで、新年を迎えることとしたのでございます。

「ありがたやありがたや」

何だかこれで全てがうまくいきそうな気持ち
になってまいるのでございます。

そうです。

人の気持ちなんて、そんなものなのでございます。


新年をこころよく迎えつつ、皆様には、相も変わらず
御愛好で御来光な風来坊で御座候なのでございます。


ぴよん

あらま今度は兎が横切ったようで御座います。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ☆ (あいあい)
2011-01-06 23:50:58
2011年も明けましたね
今年もよろしくお願いしま~す

かわいい年賀状ありがとう
今年も遊びに行かせてね~

写真コメダ珈琲だよね
偶然にも我が家も津のコメダ行った
シロノワールおいしかったぁ
>冬が (まもと)
2011-01-06 23:59:22
冬が寒いんじゃないことに気づきなさい。

キミが、寒いんだよ。

今年はかえる年だな。
おみくじ引くとぴょん吉が出たよ。

多分ロンティーが似合う一年になるんだろうよ。

そしてひーろーし~なんて言われて

テレビ化、映画化されて、
気がつけばメディアにもてあそばれ、

陽炎なんて言われるんだろうね。

そんな一年を思わせる年明けでした。

そんなこんなで、

ことしも、

ろろしく、

なう。
Unknown (むむむ)
2011-01-11 22:53:55
>あいあいさん
おめでとうです。
偶然おなじとこでにいるなんてびっくりでしたね。
年明け早々、いいことずくしです。
今年もよろしくです。



>ゆうたさん
ちょっと何いってるかわかんないす。
年明け早々、げんなりの会に入れないでください。
君から貰った煙草が切れました。
今年もよろしくです。


コメントを投稿