農 家 便 り (ブログ版)

産直ニュースでは書ききれないことや、みんなに早く伝えたいことなどを書いていきたいと思います

中の台の畑

2007年01月18日 | 闘争
我が家へ来た事のある方達で、この写真を見てどこだかわかりますか?
その昔、木の根の近くに日本船舶協会の建物が有り、デモ隊に火炎瓶で襲われた事件があり、その時部隊が機動隊に追われ逃げてきて我が家の畑で火炎瓶投げまくったことがあったそうですが、その畑です。
その時期はまわり、山だけでもしもその部隊に入っていた人が見ても解らないでしょう。畑の向こうに見えているのは、航空集配の会社でその向こうは空港内の格納庫です。
我が家の「ちび太」は今年3月で6歳ですが、もらってきてから今までに死にそうな怪我を5回しています。4回は間違いなく殺そうという意思を感じる武器による怪我でした。その前に殺された2匹の犬も、犯人を許す事はできない。そこまでして、闘争をやめさせたいのか?
追伸、松原さんあれはからし菜漬けです。残ったら油で炒めて焼き飯にしてみてください。結構いけますよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飼い主は強敵 (野菜好き)
2007-01-18 21:04:18
六歳で、五回もですか。他の二匹ともども、絶対にゆるせん。そんなことを平気でできる人間って、そうざらにいませんで。電柱にビラを貼っていたら、「お前らがこんなことするから、わしらの仕事がふえるんや」と暴行した警察官の話、聞いたことがあります。その話で考えると、そらぁ監視しているやつらの仕業でっせ。尾行や監視が仕事なら、それだけにしとけ。飼い犬にあたるな、飼い主にあたれ。こんな言いまわし、おまえら(私服)にわかるか。

コメントを投稿