見張りをしてくれている支援連からの報告だと工事現場に50人くらいのガードマンが
つめていて2mに一人だねとあきれていました。
空港がらみの工事現場警備は、機動隊も空港会社も危険手当が支給されているようで、
元々の給料と危険手当をもらいながら後ろに控え、最前線に高齢の日雇い労働者の
ガードマンを配置する
「許せない、工事もやり方も」
野山、田畑が広がるこちらの地域は、空警のへりが連日警備に飛んでいて
ある種の緊迫感を持ちながらの農作業。
緊急時動ける方は、待機を
どうしても、動けない方は千葉県と空港に抗議をしてください。
農民が動いたら、即使用中止で別のものを作る予定の誘導路に100億を軽く越える
税金が使用されている現状、
同じく、東峰の住民を追い出す目的での第2の誘導路とその過程での東峰の森伐採
200億が使われ、ぜんぜん使用されていない現状をどう説明するのか。
空港内外で勤務していた警備員を削減し「正規の社員」短期の日雇いを増やすなど
収入減の空港が無駄な工事のやりすぎ、
つめていて2mに一人だねとあきれていました。
空港がらみの工事現場警備は、機動隊も空港会社も危険手当が支給されているようで、
元々の給料と危険手当をもらいながら後ろに控え、最前線に高齢の日雇い労働者の
ガードマンを配置する
「許せない、工事もやり方も」
野山、田畑が広がるこちらの地域は、空警のへりが連日警備に飛んでいて
ある種の緊迫感を持ちながらの農作業。
緊急時動ける方は、待機を
どうしても、動けない方は千葉県と空港に抗議をしてください。
農民が動いたら、即使用中止で別のものを作る予定の誘導路に100億を軽く越える
税金が使用されている現状、
同じく、東峰の住民を追い出す目的での第2の誘導路とその過程での東峰の森伐採
200億が使われ、ぜんぜん使用されていない現状をどう説明するのか。
空港内外で勤務していた警備員を削減し「正規の社員」短期の日雇いを増やすなど
収入減の空港が無駄な工事のやりすぎ、