日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

「負げねど飯舘!」

2011-05-26 | 神没鬼出
05/25
No.3856
加藤登紀子さんです。in 飯舘村
たとえば → こちらで 01:13~

余談。
いつも使っているカメラを忘れてしまって、会場で、
この間、飯舘村を追いかけているフォトジャーナリストの森住卓さんに会って、そのことを話したら、
あっさり「バカモン」と。
プロ中のプロにそんなふうに言ってもらえたんだから、まぁ元はとったかな(^^;

で、今回は母ちゃんの小さなカメラで撮ったけど、持ち主に似てか、言うこと聞かないんだよなぁ。(関連ないけど → こちら)


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ハル)
2011-05-27 09:46:23
でもでも、すごいアングル~!雰囲気がよくわかりまます。
お会いできずに残念でした。
返信する
一般人に偽装する手法だそうです。 (なずなコム)
2011-05-29 16:22:16
「不肖・宮嶋」の宮嶋カメラマンがNHKのトーク番組で、エジプト政変の際、入国時にPC・通信機・カメラ全部没収されて、しょうがなく一眼レフでないデジカメを入手して取材したら「プロ」とみなされず、取材できたことがあった。とは言ってました。しかし、やはり良い写真は撮れなかったそうな。
 今まで取材したどんな戦場よりも今回の震災の惨状の方がひどかった。とも。
返信する

コメントを投稿