涼のさんぽ道

PC版で見られる方が広告が入りません。
右上にある:縦3つの点をクリックすると
下の方にPC版サイトがあります。

あじさいの万華鏡が♪

2024-05-18 12:15:30 | 写真

昨年買った、あじさいの花が、3輪咲きました~♪

 

4月の中旬頃に、芽が3つ付いていて、もっと出来るかな~と

思ってましたが、3輪だけでした

でも、結構大きくて綺麗に咲いてくれました(*^-^*)

 

今、小さな公園の桜の木が、新緑で、とても爽やかです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倪瑞良(にいみずよし)さん... | トップ | 蚊よけの、鬼ヤンマを作って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事