π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■自作パソコンを作る(番外編)

2004年09月03日 | ■パソコンを作る
実は・・・・内心・・・・


Sempron2400+を買ってきたんですが、ぼちぼち組み立てるのが
我慢できなくなってきたんです。はい。


ちょいちょいちょいとまな板で組み立て、π焼きしたくてたまらんのですわ。
でもね、今回は ちょーーっとだけ我慢して、最後にπを焼きたいと思います。


番外編でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやくたべた~い (じゅん吉)
2004-09-03 21:55:43
http://www.echigo.ne.jp/~soen/do/do17.html
返信する
ちょっとまってね♪ (π氏)
2004-09-03 22:04:27
もうちょっとしたら



取れたてほやほやの センプちゃんのπが焼けますからね。(笑)
返信する
2200+が発売しましたねー (はにゃ)
2004-09-05 15:17:47
でも結局2400+を買われたようですねー。

ベンチ結果待ち♪
返信する
そうっすね。 (π氏)
2004-09-05 21:27:38
買ったとたん、2200+が発売って、少しだけショックですが



ま、倍率変更できるかどうか問題なので、

よしとしておきます。



べんち、もう少しお待ちくださいね♪
返信する

コメントを投稿