π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

【TB企画】ブログ以外でよく行くWebサイト5つ■第2回かな?■11/8追記

2004年11月14日 | ■Blog雑記
ということで、最近はWeb閲覧のたぶん90%くらいはブログめぐりになってきているんですが、ブログ始めて間もない頃【前回】はこのような状態だったのですが、半年後の現在、ブログ以外でよく行くWebサイト5つを再考してみたいと思います。

皆さんも、1つネタが増えたと思って、5つ考えてみたらいかがでしょうか?
意外と知られていない面白いWebサイトが発掘できたりして面白いのではないかと思います。

ちなみに、トラックバックでも、コメントでも何でも結構ですよ。期限はありません。
思いついたときに、気軽に投げ込んでください。

えっけんさんの第2回 あなたの好きなgooブログの裏バージョンみたいな感じですね。

ま、集計はありませんので、気軽に閲覧やTB先に飛んでそのブロガーさんの行きつけのWebサイトを閲覧してきてくださいね。





さて

半年後の結果です。


1.Yahoo Weather『天気予報』
前回と同じく天気予報は不動でした。特に今年は台風のページによく行きましたよ。


2.infoseekニュース
infoseekにHPがあるので よく利用しています。日頃の社会情勢をゲットするために。


3.パソコン・PCパーツショップDOS PARAのリンク 
ついついの調べごとや、マニュアル取り寄せ、ドライバのダウンロードに四六時中活躍中。ま、たまには物も買いますよ。注:topページへのリンクではありません。

4.AKIBA PC Hotline PCの情報をゲットしに毎日行ってますが、更新は週末。

5.yahooオークション
ま、ジャンク商品探したり、相場見たりしています。相場は株じゃありませんよ。石や串団子ですよ。


ということで あまり代わり映えしなかったわけなんですが、やっぱり ハード側の人間でした。


新規サイト発見、皆さんの虎を期待して待ちましょう。って、虎や、米、来るのかな?




トラックバック先

むだづかいにっき♂あなたの好きなgoo BLOG第2回 あなたの好きなgooブログ そして、Blog以外でよく行くWebサイト5つ(むだづかい日記版)

そして、テーマサロンに。


前回の記事は>>>Blog以外でよく行くWebサイト5つ





11/8追記
テーマサロンにテーマとして設置しました。
ブログ以外でよく行くWebサイト5つ
日頃ブログ以外でよく行くサイトを5つ教えてください



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5つもあるだろうか。。。 (しゅうか)
2004-11-04 10:12:43
そういえば最近はblogしかチェックしていない気が。。。

返信する
言われてみれば (むっしゅ)
2004-11-04 12:11:57
ブログ以外に「よく」行くサイト、めっきり減りました。

必要にかられて見に行くことはありますけど・・・。

ブログ以外だと、ほとんど知り合いの個人的サイトしか見てない気がします(汗
返信する
こんばんわ! (りおし)
2004-11-04 20:09:01
私もブログをやってると

お眠の時間がやってくるため

あまりWEBは見てないです。

強いていえば、友達から教えてもらった

無料ゲームのダウンロードの

ところかな・・
返信する
Unknown (・×・)
2004-11-04 20:42:21
1.自分のblog

2.自分のサイト

3.yahoo!ファイナンス

4.NIKKEINET

5.(秘密)









orz
返信する
Unknown (・×・)
2004-11-04 20:42:56
今年はよく台風の情報見に行きましたっけ・・・



よく見るのはNIKKEINETとうわおまえだれsdfrgtyふじこjkl
返信する
■しゅうかさん (π氏)
2004-11-04 21:12:43
早く 勝負サイト教えてよ(笑)
返信する
■むっしゅさん (π氏)
2004-11-04 21:14:02
>ブログ以外に「よく」行くサイト、めっきり減りました。



いや、実際私も がくんと落ちてますよ。



帰ってきて一番最初にBLOG開けますから・・・

返信する
■りおしさん (π氏)
2004-11-04 21:16:10
はっしゅさんところで お見かけしましたね。



はっきりいって、1日36時間必要です。最近。



で、無料ゲームどこ?



返信する
■・×・さん (π氏)
2004-11-04 21:18:39
うーむ、URLも張ってくれたら助かるんだけど・・・

秘密のところも・・・・。



台風情報は

某ブロガー6人で運営しているとうわさの

デジタル台風ですよ。もちろん。
返信する
お届けしましたよ(笑) (しゅうか)
2004-11-05 01:03:00
これで、明日は更新しなくても大丈夫でしょう(謎)
返信する

コメントを投稿