π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

Blog以外でよく行くWebサイト5つ

2004年05月30日 | ■Blog雑記
日頃Blog以外でよく行くサイトを5つ絞ってみました。
おもいっきり個人の趣味ですが、みてくださいな。


1.Yahoo Weather『天気予報』確実に毎日行くところです。でも あんまり当てにならない。
 よく外れてますが、やっぱし行ってしまいます。1日に何回も行きます。


2.infoseekニュースいろいろニュースサイトがあるんですが 何時も起点はここからです。
 そこそこ情報も早いのでいいかな。

3.窓の杜有名なダウンロードサイトですね。いつもお世話になってます。Vectorより見やすいのでお気に入りです。

4.AKIBA PC Hotline PCの情報をゲットしに毎日行ってますが、更新は週末。

5.Faithインターネットショップ  ほかのショップも行くのですがたいがいココで価格をチェックしています。
 通販も比較的ココが多いです。買い物籠がわかりやすく、値段の比較もしやすいので○です。



以上5つに絞った結果ですが もろ、自分好みの結果になってしまいました。

ハードよりの人間だわ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今もう一度やったら (えっけん)
2004-11-03 23:15:48
結構違うサイトになったりしません?
返信する
いま (π氏)
2004-11-03 23:36:24
テーマサロン散歩してて

なんか 面白いのないかなあって思っていたので

ナイス タイミングです。



で、これって、コメントゼロだったんですね。



今思ったら、

あんな記事に、コメントついてるのに・・・

って、びっくりしたりします。



最近、クオリティーについて考えるようになって来ました。
返信する

コメントを投稿