涙 涙 涙

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月のフラワーレッスン

2019-05-29 21:32:47 | 日記
グリーンのブーケを作りました。

ブーケは苦手


でも爽やかなブーケを作る事が出来ました。





毎日暑いのですぐに花もダメになってしまうのが


残念です。




先月たまたま見たプログ


最後に日常に起こったあなたの小さな幸せ

を教えて下さいと書いてありました。

私の小さな幸せ何だろうと考えてみました


でも浮かばない


庭の花が咲いた

美味しい物を食べた


そんな事でもいいのだろうけど

それさえ浮かばない

何故だかわからないけど浮かばない自分に


落ち込んでしまいました。


体調も悪く夜も眠れないせいか

自分に余裕がなく喜びを感じる事もなく

ただ時間が過ぎるのを待っている

小さな幸せかぁ


何故だかずっと頭から離れない






最新の画像もっと見る

コメントを投稿