駿河の出来事+α:ツインメッセ静岡レストラン駿河

ツインメッセ静岡のイベントご案内・駿河と管理者の最近の出来事・我が家のエビちゃんと愛犬の話題をお知らせさせて頂きます。

GOTOイートキャンペーン事業対象加盟店舗に参加しています。

2020年10月31日 | ツインメッセ最近の出来事
GOTOイートキャンペーン事業対象加盟店舗に参加しています。
 
GOTOトラベルの商品券、ふじのくに静岡県GoToEat、GoToイートしずおか、ホットペッパーグルメGOTOイートと
お食事券、電子クーポンのご利用が出来ます。
イートの食事券とネット予約は来年の3月31日まで実施され、食事券は在庫が切れるまで何度でも購入できます。
といっても、私のように懐が寂しいと一回購入するのがやっとかも。
 
毎日昼食を外食される方は割引価格になるのでお小遣いも少し残りますよね。
是非、当店でのご利用をお待ち申し上げております。
 
 

こども未来・暮らし博にメロンパン号がやってきた!

2020年10月10日 | ツインメッセ最近の出来事
ツインメッセ静岡久しぶりのイベント「子ども未来・暮らし博」が本日より明日まで開催されます。
本日限定で某有名テレビドラマに使用されたメロンパン号がやってきました。
もちろん綾野剛さんも星野源さんも乗ってはいませんが、すごい人集りです。
16時30分まで停車しているようですので、雨は降っていますが全天候型のツインメッセへ是非お越し下さい。
 
 


リンク