駿河の出来事+α:ツインメッセ静岡レストラン駿河

ツインメッセ静岡のイベントご案内・駿河と管理者の最近の出来事・我が家のエビちゃんと愛犬の話題をお知らせさせて頂きます。

GWは恐竜ワールド開催です

2014年04月28日 | ツインメッセ最近の出来事
ゴールデンウィークが始まっていますが、ツインメッセでは
5月1日から6日迄、恐竜ワールドが開催されます。
イベント内容は下記のホームページにてどうぞ。
http://www.kyoryuworld.jp/

お店の前の蘭達が花満開です。
一番手前の君子蘭は30年近く経っています。
毎年きれいな花を咲かせてくれますのでこの時期が楽しみになります。
今日は、夏に向けてサフィニアを植え込みました。
お披露目はビオラの花が終わってからになります。
4月5月は花が多いので楽しい時期ですよね。

静岡発!よしもと チャリ笑 プロジェクト開催中

2014年04月12日 | ツインメッセ最近の出来事
今日のツインメッセは、ミキハウスと静岡発!よしもと チャリ笑 プロジェクトを開催中です。

競輪選手とよしもと芸人が漫才やコントを繰り広げていますよ。
お昼過ぎからステージが始まるようです。

詳細は下記で
http://www.at-s.com/event/detail/947793414.html
画像はSBSさんのホームページからです。

レストラン駿河常葉大学水落店オープン

2014年04月07日 | ツインメッセ最近の出来事
先週の土曜日に葵区水落町にある常葉大学新校舎1階に
レストラン駿河常葉大学水落店をオープンしました。
今回はYショップも併設しての営業となります。

初日はご利用される方も我々も初めてだったので少し不安でしたが、
開いてみると双方共に上手に利用したり運営したりで安心しました。
本格的には10日からの営業となりますが、また一つ駿河の仲間が
増えましたので今後とも皆様のご愛顧の程お願い申し上げます。

リンク