駿河の出来事+α:ツインメッセ静岡レストラン駿河

ツインメッセ静岡のイベントご案内・駿河と管理者の最近の出来事・我が家のエビちゃんと愛犬の話題をお知らせさせて頂きます。

クリスマスですね

2014年12月24日 | ツインメッセ最近の出来事
今日はクリスマスイブで、写真はツインメッセ店のケーキご注文分を仕分けたところです。
各店舗分は届け終わりましが、ご覧のように夕方の配達がこれからです。
今年は少し数量が減りましたが、昨日の23日祝日にも多くの注文があって少しびっくり!

年末はケーキが終わると、BJリーグのお弁当、大きいパーティ、そしておせち、と続きます。
何かと慌ただしく過ぎていきますが、今年賀状の駆け込みで印刷をかけているところです。
毎年判ってはいてもギリギリになるのは、ひとえに努力が足りないのでしょう。反省。


 

週末はアールビバンの版画展が開催されます

2014年12月18日 | ツインメッセ最近の出来事
今週末はアールビバンさんの新作版画展とシーアイショッピングが開催されます。

写真は今年の当店のおせちです。
価格は決して安い、とは言えませんが品質は折り紙付きです。
国産食材を職人が丁寧に仕込んでおり、毎年お客様がリピート購入して下さいますが
少しずつ中身を変更して満足度を引き上げる努力を致しております。

今年も売れ行き好調で予約を終了しました。
来週末には、少しずつ仕込みを開始します。
手仕込みなので数量は抑えさるを得ないので、色々な所からお声は掛けて頂く
のですが、頑固に定数を守っている当店の逸品です。


クリスマスフェスタが開催されます

2014年12月12日 | ツインメッセ最近の出来事
今週末はクリスマスフェスタとシャコンヌの開催です。
クリスマスが近づき、そのイベントが終わると暮れも押し詰まりますね。

今、当店はクリスマスケーキとおせちの予約販売をしています。
今年は例年より数が伸びていません。
割引価格も15日迄なので皆で懸命に販売に行っています。

クリスマスフェスタの詳細は、
http://www.hobby-shizuoka.jp/


産業フェア開催中です

2014年12月06日 | ツインメッセ最近の出来事
今日明日はツインメッセ静岡のイベントとして産業フェアが開催されています。
多くの人で賑わっていますよ。

今日のお店は、市町村駅伝とタミヤさんのお弁当があり、早朝から弁当部は
忙しそうでした。

産業フェアには当店も模擬店を出店しているので、店舗もなかなか忙しく
しています。

明日まで開催なので是非ご来場下さい。

産業フェア詳細は
http://www.t-messe.or.jp/gibasangyo/fair2014/

リンク