駿河の出来事+α:ツインメッセ静岡レストラン駿河

ツインメッセ静岡のイベントご案内・駿河と管理者の最近の出来事・我が家のエビちゃんと愛犬の話題をお知らせさせて頂きます。

新春口福お弁当

2019年12月25日 | ツインメッセ最近の出来事
クリスマスケーキも今日で終わり、明日は大掃除をして、明後日からおせちの仕込みに入ります。
30日にお客様にお届けして年内の業務は終了となります。
 
新年は3日から業務開始で、6日からは写真の「新春口福お弁当」の販売を始めます。
新年を祝しサービス価格でのご提供となります。
仕事始め、各種会合のご昼食のご用命をお待ち申し上げます。。

おせちの食材仕入れが始まっています

2019年12月17日 | ツインメッセ最近の出来事
12月後半のツインメッセ静岡はイベントが少なくご案内出来るものがありません。
このシーズンはクリスマスケーキの製造販売とおせちの製造販売の仕事をしています。
 
ケーキは週末から製造するだけになりました。
おせちは商材は揃っていて、あとは食材の到着を待ってクリスマス明けから仕込みに入ります。
 
どちらも大きな広告は出さないので、毎年リピーターの皆様からのご注文を承っています。
おいしかったよ、のお言葉が少しずつお客様を増やしています。
慶弔料理のご提供も少なくなった昨今、このおせちは職人の腕の見せ所、といった感じです。
毎年販売していますので、気になりましたら是非ご注文をお願いします。

12月7日8日の土日はクリスマスフェスタ開催です。

2019年12月05日 | ツインメッセ最近の出来事
「ホビーのまち静岡」は静岡市の魅力をアピールする活動です。
その活動の一つ「クリスマスフェスタ2019」を12月7日()、8日(
ツインメッセ静岡の北館・南館で開催します。
静岡県は手作り品や工芸品も多く、昔から職人が多く住んでいた地域でも
あります。
そんなホビーと呼ばれる幅の広い分野のありとあらゆるジャンルがここ
「クリスマスフェスタ」に集結!もの作りの喜びを、ホビーの世界を
通して多くの皆さんにお伝えします。
ぜひお気に入りの自分だけの作品を見つけに来てください。
楽しいクリスマスにお友達同士、ご家族連れで
「クリスマスフェスタ2019」にお越しください。(ホームページより)

南館に当店の軽食コーナーを出店します。是非お立ち寄り下さい!

詳細は
 
お食事はペイペイが使えるレストラン駿河へどうぞ!
 
 
 
 


リンク