駿河の出来事+α:ツインメッセ静岡レストラン駿河

ツインメッセ静岡のイベントご案内・駿河と管理者の最近の出来事・我が家のエビちゃんと愛犬の話題をお知らせさせて頂きます。

ディズニーワールドオンアイス開催

2011年09月23日 | ツインメッセ最近の出来事
本日から3日間ツインメッセ静岡でディズニーワールドオンアイスが開催されます。
ツインメッセ静岡での公演は実に8年ぶりです。
おかえりなさい、と楽しみですが入り交じっています。
詳細は静岡第一テレビさんの下記のページで。

http://www.tv-sdt.co.jp/event/

皆様、先日の台風は大丈夫でしたか?!
当店では写真の大きい看板が壊れ、隅にまとめておいたテラスの机と椅子は飛ばされました。
看板は作り直さなければ駄目だと言うことで物入りです。
自宅の方はほぼ半日停電となり夜になってやっと電気が通りました。
知り合いの家は午前2時頃やっと電気が来たと言ってましたが、
暗い中でそんなに遅くまで起きてないで早く寝ましょう。

静岡で30年暮らしていますが、こんなに風の強い台風は初めてかも。
雨も多くて安倍川の河川敷はグランドのある上の段も川となっていました。
東北でも台風直撃の時に地震が起きていましたが、いい加減にして、と
神様?に言いたい位です。
静岡でもいつ地震が来るか判らないので、しっかりと心構えしたいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。