一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

踊る自販機

2016-07-22 | 川柳
30秒 結構長くて 息ゼーゼー


   ・・・盆踊りとかドジョウすくいでもいいんですか?




踊った後にアイスが出ます グリコが新型自販機を設置

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小悪魔上陸 | トップ | 落ちた証拠 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (viva)
2018-11-09 20:45:32
踊るといえば、コロが踊ってた。

わな♪ わなわな♪ 
わな~に落ちそ~ぉ~♪


わたしも素敵な罠に落ちてみたい

バーゲンセールの罠には、おちるけどね



きょうは暖かかったね。
買い物の帰りに、
クーラー少し掛けて帰ったよん!

Unknown (R:vivaさま)
2018-11-10 05:01:17
コロ助さまダンス、見ましたよん。
やっぱ、本格歌手だったキネヅカでメリハリあって上手いっすね ♪

>バーゲンセールの罠
 → 昔タダで高級フトンみたいのばらまく商法ってありましたね。
「 奥さん、タダですよ 正真正銘のタダ! 」ってヤツ。
あれってまだどっかでヤッてるんでしょうか?

北海道も霧雨でしたが一昨日よりは天気が緩んで過ごしやすかったです。
クーラーは点けなかったけどね ♪

vivaちん、ありがとうございました ♪

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事