週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

目覚まし特効薬

2006-10-02 | ぴっち




昨日のテンではありませんが、
ついつい朝寝坊したいなぁなんて思ってしまうほど
ベッドが気持ちいいこの季節。

こんな目覚ましはいかがでしょうか?



ね~まだ起きないの?




ねえったら~




目、覚めた?



朝、こんな顔でじっと見つめられたら無視はできないなぁ。
一家に一台、ぴっち目覚まし、いかがでしょうか。


目覚まし特効薬のぴっちに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます







最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロコ)
2006-10-02 03:09:27
彼女にしたい猫ナンバーワン!!

カワイイ☆

世の中の男性はメロメロですよ!

もちろん、私は溶けちゃいました
欲しい! (tieta4u)
2006-10-02 05:47:18
欲しい、欲しいですっ!

でも可愛すぎて、ぎゅ―っと抱きしめすぎて壊してしまうかもしれません(笑)。
かわいい! (megrin)
2006-10-02 06:49:24
いやぁ こんなかわいい目覚まし・・・

起こしに来てくれても

甘えて もうちょっと寝るぅ とか

言ってしまいそう(笑)

うちの目覚ましは足元から身体の上を歩いて

起こしてくれます。重いっちゅーの!

こんなかわいい目覚まし欲しい~♪
可愛い♪ (ベルリン)
2006-10-02 07:30:26
うーん、なんてかわいいんでしょう。

首をかしげる仕草なんて、うちのにゃんこは出来ないんじゃないかなぁ・・・

一家に一台じゃなくて、一人一台・・・ケイタイぴっち!

↓個人的には、布団添い寝用テン、のほうもいただきたいのですけどねぇ
Unknown (きょっぴい)
2006-10-02 07:47:15
昨日のテンちゃんと言い目覚ましぴっちちゃんも可愛すぎです。

supitenさん独り占めはずるいです。

うちでも枕元でじっと覗き込まれたことありますがこんなに可愛くなかったわー。

身体の上にドンと座って起こします。

重いってーーー。

下さい。 (myutha)
2006-10-02 11:10:56
ひとつ下さい!

首をかしげたぴっちちゃんのこの顔、なんともいえません。

こんな顔で見つめられたら起きないといけませんね。

首をかしげるのはすずらんさんから・・・ですよね。

すずらんさんはこんな風に起こしますか?
Unknown (足袋ネコ)
2006-10-02 16:26:29
ほしい ほしい ほしい~!!

ええなぁ~ こんなふうに見つめられちゃぁ

何でもいう事聞いちゃうぞー

きっと私・・・・仕事しなくなると思う・・・・

不機嫌顔のとら助だから仕事できるのね・・・

いいなぁ~~  チクショ~~ぉぅぉぅ
かーーわーーいーーーーーー! (猫ママ)
2006-10-02 16:35:34
こんなウルルンお目目で起こしてもらえたら、一日がさぞや素敵なものになるでしょう。

うちのシャアとはエライ違いだ・・・

見た目は似てるのになぁ・・・
ぴっち (you)
2006-10-02 20:58:11
かわいい、かわいい。



寝てると顔を近づけてきてクンクン。

冷たいお鼻が肌にピトっ!!

のびた爪でツンツン。

あったなぁ・・・昔。
絵になる (akim)
2006-10-03 00:35:46
なんて、ぴっちちゃん・・かわゆいの?愛らしさが爆発!これはもうかわいさテロですってぐらい爆発です。やられました、ええ、やられましたとも。目覚めた後、間違いなく幸せ気分で二度寝です。

post a comment