週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

滑り込みセーフ☆ ぶさいく顔選手権!

2009-03-31 | テン






今日Gaviちゃんのブログで告知されていて気がつきました!

【 第7回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】

2月からバタバタしていて、気がつけばもう4月目前。
もうこんな季節が来ていたとは…。

なんと締め切りは今日3月31日(火)の23:59までとのこと!!!
ギリギリセーフだぁ。
Gaviちゃん、教えてくれてありがとう~♪

私も滑り込みで何とか記事をアップします☆


昨年はテンが初参加して、見事4位に入賞♪
こんなにカッコイイ表彰状を頂きました!!!


ちなみにこちらが昨年のエントリー写真→☆☆☆


やはりブサ顔は今年もテン任せ。
というわけで、今年はこの写真でエントリーします!

↓エントリー写真↓

                    写真クリックで大きくなります(←したくないって?)


ブサ顔とコワ顔を間違えてしまった感じですが…
しなぶぅさん、こちらの写真でお願いします!


みなさん応援どうぞよろしくお願いします♪




もう本当にエントリー終了まで時間がないのですが…
参加したい方は
↓↓詳しくはこちらをどうぞ↓↓


★ぶ★ぶ★ぶ★【 第7回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
    <ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
         ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
         ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
         そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
       http://cnabkam.exblog.jp/tb/7992465
         に、トラックバックしてください。
        
 エントリー記事はお一人3個までとします。
         一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。

         (例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

   <参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
         (ペットの種類は問いません)
         トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

   <締め切り>3月31日(火) 23:59
         
   <審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
         その記事のコメント欄に
鍵コメントで、1人 
         3票
を振り分けて投票してください。
         詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
         投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

   <チャンピオンになると?>
         別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
         あなたの元に??? 
         そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


    ※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
     笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。
     
    ※各種メディアで取り上げられることがあるかもしれません。
     その場合、ご承諾いただいているとみなし画像の提供をする場合があります。
   
    ※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


    ■企画元■ 
ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          (http://cnabkam.exblog.jp/)
    
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★





頂いたコメントのお返事も後回しにしてしまってスミマセ~ン!
今日もご覧頂いてありがとうございます!










最新の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gavi)
2009-03-31 20:16:16
ウフッ アタシもお友だちの記事で今朝気がついてあせっちゃったよ!
今回もテンちやんですねー
またまたすごいお写真なのにゃあ!
楽しみなのにゃあ!
Unknown (Baco)
2009-04-01 00:39:39
写真、大きくして見ちゃいましたよ!(笑)
これはスゴイ!チャンピオン候補ですね!!

うちはほら、飼い主とともにキレイ系で通ってますから
応援にまわらせていただきますわ~ホホホ♪
Unknown (パステル子)
2009-04-01 10:15:18
こんにちは~♪
無事帰ってまいりました~!

こりゃまたテンちゃん、すごい写真だわ。
絶対上位入賞狙えるわ!(褒めてることになるのか??)
それにしても、ほんと夢に出てきそうな
迫力(笑)
がんばれ、テンちゃん!!
目指せ、優勝!!
Unknown (hime)
2009-04-01 14:33:53
こんにちは♪

わぁ~♪こんな楽しそうなコンテストがあったんですね!!
ぶさかわ猫、大好きです♪
ノラちゃんでも、ついついぶさかわちゃんに興味を惹かれて写真を撮ってしまいます。
美猫も好きですが、おっさん顔猫に弱いです(笑)
テンちゃん、頑張れ!頑張れ!
なかなかいい表情!
表情豊かなテンちゃん、可愛い~♪

Unknown (myutha)
2009-04-01 18:33:05
supitenさん、もちろん応援しますとも!
去年の写真もすごかった(笑)ですが今年も最高ですね。

去年の記事で「来年はクゥ」と思っていたのに私もすっかり忘れていました。
来年こそは!

Unknown (yura)
2009-04-02 04:01:20
こんばんは~。
今年はこの写真でエントリーなのですね。
クリックで拡大!(笑)
今年もいけそうな気がするぅ~!!
ガンバってテンちゃん♪
ぎゃははは! (ねじっこ)
2009-04-02 09:49:38
こんにちは。
わたしもすっかり忘れていました!
決して表に出せない激ブサ顔の写真がいっぱいあるのです。
だから、その分テンちゃんを応援します。
しかし、これは、なんでしょう、、節分の鬼でしょうか、、
振り上げたお手々は、鬼太鼓のバチでしょうか、、
怖くて、ぶちゃいくで、クリックで拡大なんてとてもとても。
ただただ、笑ってしまいます

たくさんのおひな様綺麗ですね!
幸せ画像の数々、ありがとうございます。
Unknown (小熊太郎)
2009-04-02 13:37:20
きゃ~
テンちゃん、すんごいお顔して
何かに似てる・・・
何かが思い出せませんが

ぶさ顔
家にも参加できそうな写真があったような・・・
今回は間に合ってないので、来年に備え(笑)今回の結果を楽しみにしていま~す
すご~~~い (茶々にゃん)
2009-04-02 23:30:24
こう言う選手権、あるのですね~。
とっても楽しそう~~~♪

昨年のテンちゃん見てきました。
う~ん。今年の方がグレードアップしてるかも~~~!!!
って、なんのグレードアップ?!

いえいえ、クリックで大きくしちゃいましたよ♪
何かに似てる。
なんだろう? ナマハゲ?
テンちゃん、ごめんね~~~

でも、がんばってね!!!
Gaviちゃん☆ (supiten)
2009-04-03 02:17:13
Gaviちゃん、こんにちは♪
ちょっと前までは、今年のブ選手権はいつかなぁ~って
思ってしなぶぅさんのところにお邪魔したりしてたのに
うっかり見逃すところでしたよ~!
Gaviちゃんがアップしてくれてほんとによかったぁ~ありがとう♪

みんなのブが楽しみですよね~!

post a comment